« 俺たちは | トップページ | 負けやしないさ »

パワーはいつもどんな時も

後1週間で

テスト終了!

もうそれだけが楽しみだし・・・

この土日は忙しすぎます

明日は6時~9時で塾です

数学です

予習なんてものはしてません

別に当たらないからいいんです

日曜日は模試です。

9時から3時半です。

1教科100分×3です。

計5時間です

もちろん模試のための勉強なんてしてません。

そして火曜日から中間テストです。

あーーもうどうしようかっ!

なんでこんな日に模試やるかな駿台!?

つかなんでこの時期にテストやるかなうちの学校!!!

もうKYすぎるよぉぉ涙

とりあえず今日はまだ寝るなうち!

そして明日はちゃんと朝8時ぐらいに起きろうち!

塾までちゃんと勉強して

数学なんとなく受けて

家帰ってもすぐに寝ず

ごくせんももしかしたら我慢して・・・

絶対無理だ爆

それで次の日7時おきとか

絶対絶対無理だw

あーもうどうでもよくなってきたや!

別に前日頑張ればいいしねー

世界史なんてどうせ平均30点だし!

漢文だって音読すればいいっててづか言ってたし!

はははは!

早くテスト終われーーー!!

てゆか昨日のラストフレンズ!

やばすぎじゃない!?!?

上野樹里ちゃんがホントホントカッコよかったぁぁ

あれは惚れるっ!

そして錦戸さんは更にキモさがましてて笑

あのロフトで長澤まさみちゃんと会うのとかもう笑

瑛太もかっこよかったなぁー

ラストフレンズホント面白くなってきた!

最後の10分ぐらい

目が離せないってこういう事なんだと実感したもの!笑

来週から最終章始まっちゃうとか寂しいけど

超楽しみw

|

« 俺たちは | トップページ | 負けやしないさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺たちは | トップページ | 負けやしないさ »