« ドンマイドンマイドンマイドンマイ | トップページ | 涙なんかは似合わない »

泣かないで

とうとう来週から

篤姫に

松田翔太が出るよーww

超楽しみwww

予告で出た時は

ちょんまげだったから一瞬誰だか分かんなかったけど笑

もっと若い人に見えた笑

あれは似合ってるのかなー?笑

まぁ松田翔太が出てきたって事は

もうすぐ掘北まきちゃんも出てくるのかなw

玉木もw

楽しみー♪

でも!

なんか昨日うちのDVDの調子が悪くて

ごくせんが録れてなかったのっ涙

あぁぁ春馬涙

超残念涙

だからと言って誰かに借りるのも面倒なんだけどねー

テスト近いから見る暇ないし;;;;

ごくせんは別に1話見なくても話分かるから良いんだもん!笑

あーでも春馬・・・涙

てゆか今メントレGで

ラストフレンズの3人出てるじゃん!?

上野樹里ちゃん普通にのだめの時みたい!

役の時と大違い!

やっぱ彼女すごいなぁ☆

瑛太も素敵ーっ笑

まさみちゃんもかわいいー♪

ラストフレンズのまさみちゃんの役はだんだんウザくなってきたけど爆

今日は家から一歩も出ず

勉強した・・・かなー汗

まぁ来週模試で日曜日つぶれるから

今日頑張らなきゃいけなかったんだけどね汗

でもうちの行ってた小学校が

運動会で

ホンットうるさくてっ!!

応援合戦とか

何言ってるかも聞こえてくんの!!

しかも白組団長なんかやる気ないしさっ爆

でも懐かしかったなー

あ、

たぶん低学年の子の踊り?が

Hey!Say!JUMPだった笑

ビックリ!

さて明日からまた学校だよ!

でもまだテスト1週間前にもなってないんだよねー

長いなぁ・・・汗

|

« ドンマイドンマイドンマイドンマイ | トップページ | 涙なんかは似合わない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドンマイドンマイドンマイドンマイ | トップページ | 涙なんかは似合わない »