« そして僕は渚へと | トップページ | 淡い恋の端っこを »

誘うナンバーを届けてあげる

夏ライブ2日目終了ー!

飴色・Σ・アイスお疲れ様でした!

ホンットやばかった!

最前で聞いてたら

もう両膝痣だらけですよ;;

なぜか肘にも痣がありますよ;;

楽しかったからいいけどーw

明日の朝首ひどいんだろうなー

喉も痛いんだろうなー

じゃ感想簡単に!

飴色

衣装かわいいーw

夏ーww

ミニスカーww

まじ曲作っちゃうとかすごすぎ!

Mアワでテンションめっちゃ上がりましたw

ラバッパー3人で変な踊り頑張ったよ!

Σ

あべ!

かわいい!!

テレながら歌うとか!

しかもマイク向けてくれたし!

ギターとかも上手いし!

よかったーw

お誕生日おめでとうww笑

アイス

登場からヤバイw

カツラ!

うち的におっくーの赤カツラが一番好きでした笑

てかマジアイスはお客さんの押しがすごくて!

最後の曲とか押されて立ち上がれなかった;;

すごいよ!

でも夏ライブ最後だからうちも完全燃焼できたー☆

そんな感じで!

3つともすごかった!!

あべとようが今日最後とか寂しすぎるけど

ホントお疲れ様でした!!

めっちゃ楽しかったwww

後輩の子もキャラ濃すぎだし!笑

明日からの学校が憂鬱だわー;;

起きれるかな明日ー;;

明日うちが首に湿布貼ってても気にしないでね爆

あと!

ネットライブ見た!

やばいねやばいねぇぇ!

昭仁さんの

1番でポケットに手つっこみながら歌うのがやばかった!!!

あとなんか色々キュンキュンしたんだけど忘れちゃった!笑

やっぱPerfumeバージョンよりこっちのが好きだ!

しかもメッセージとかあってww

素敵素敵ww

明日から毎日見るわ!笑

|

« そして僕は渚へと | トップページ | 淡い恋の端っこを »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして僕は渚へと | トップページ | 淡い恋の端っこを »