« 負けやしないさ | トップページ | 夢で生きてる »

人生人生人生

篤姫の松田翔太ww

やばいやばいww

最初ズラ似合ってないとか思ってしまったけど

笑顔にキュンとしてしまったよww笑

なんかかわいい!!

来週からも出るかなーw

楽しみ楽しみww

あとポルノ!

ギフトが

8月20日発売ーー

初回はDVD付きっ!

楽しみーーー!!

しかもギフト

作詞新藤晴一 作曲岡野昭仁

なんだね!

この組み合わせでのシングルって初めてじゃない!?

超楽しみーーww

映画も見に行かなきゃ!

その前に痛い立ち位置予約しにいかなきゃ!

PV-www

あー貧乏☆爆

今日は駿台の模試でしたー

ははは明後日から中間なのにね

ありえないっ!

しかも3教科100分ずつ!

ありえないっ!!

9時から頑張ってきましたよ

どの科目もできたとは言いがたいですよ

国語は最後の30分爆睡でした汗

やっぱ漢文よく分かんないしー

でも「雄」って字が出てきて

昨日のROOKISの上地を思い出しちゃった笑

ホント面白すぎた笑

あのイッちゃってる目はどうしたの!?笑

しかも高校生役かなり無理があるし笑

上地にあんな不良役は似合わないのではと思いました

やっぱバカキャラでかわいい感じの方が好きww

さてっ!とりあえず物理やらないと!!

音の部分面倒だ!!

|

« 負けやしないさ | トップページ | 夢で生きてる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けやしないさ | トップページ | 夢で生きてる »