« Mステ | トップページ | 君が胸を焦がすから »

Let's get your love

いやー

未だに昨日の興奮冷めやらぬ感じですよ笑

ホント昨日のMステはやばかった!

何度見てもやばかった!

昨日のうちに既に3回ポルノの所は見たけれど

全然飽きないし!

今日も見たいぐらいよ!!

しかもウーバーとか嵐とか

04ドラマーズの好きな人ばっかり出てたから

もう皆興奮してらっしゃったよ笑

ホントいい日だったwww

スーツ祭!

今日は中1歓迎会ーっ

うちらにとって現役最後の小劇ーっ

後輩の子がハイクオリティでびっくりだった!!

彼女たちホント成長したと思う!

ギャグセンス高すぎだし!!

楽しかったww

うちらの劇についてはー。。。

ジャパネットがウケててよかったね笑

後輩の子の名前も覚えられたし

無事終わってよかったわw

うちの小劇係の仕事も終わってしまいました涙

寂しい!

他の仕事頑張るけどねっ!

今日は色んな事決定できてよかったですよ!

04のうるささも実感したけどね汗

ホントくまちゃんとかいつも大変だなぁって思った;;

これからはうちもちゃんと協力します;;

自分を律せられる人間になれるよう努力します;;

さて!明日はプレゼントとか買いに行かないと!

朝早いから起きられるかなー;;

|

« Mステ | トップページ | 君が胸を焦がすから »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステ | トップページ | 君が胸を焦がすから »