« パワーいつもどんな時も | トップページ | 人生人生人生 »

負けやしないさ

明日はマンギの春公だ!!

うちはもちろん出ないけれど

照明ヘルプやるんです!

あぁーなんか無駄に緊張してきた;;;;

ダンスの照明がすごかったから

プレッシャーだよ;;;;

マンギ自体の完成度は

この前のリハを見た限り

ホンットにすごい高くて

4月からとかも成長してて

電機室で聞いててもすごい感動して鳥肌たったぐらい!

指揮者の子の後姿も

トップさんたちのソロも

めっちゃカッコよかったし!

しかもマンギの皆がどんな気持ちで明日の春公に臨むのかも

十分分かるし

だから失敗はできないよぉぉ

迷惑はかけらんないよぉぉ

あわよくば演奏を更によく見せる照明をしてあげたいもん!

そう思えるぐらいハイクオリティだから☆

頑張ろうっと

たぶんうちにとって

本当に最後の電機室だし。

マンギのみんなも頑張ってね!!

明日の16時ぐらいかららしいよ!

あと今日は

ロングで映画見たw

久しぶりに映画見て寝なかったわー

まぁ字幕がついてたからだけど笑

でも普通に面白かったー!

主人公の笑顔にキュンとしたw

おじさんだったけどね笑

来週も楽しみ♪

つか劇班も

明日からとうとう文化祭始動だね!

あぁぁとうとう来ちゃったって感じです

うちは明日の部活には出れませんが汗

ドキドキするなぁ!!!

|

« パワーいつもどんな時も | トップページ | 人生人生人生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーいつもどんな時も | トップページ | 人生人生人生 »