« 嘘で固めた言葉 | トップページ | ありったけの自分を »

めっきはげても当たり前なのさ

なんか学校でまったく話題に上らないから

ここで書くけどさ

小栗くんカッコよすぎだと思う!

あっさり交際宣言とかさっ!

男らしい☆

山田優も幸せ者だねーww

このまま二人でずっと幸せにいって欲しいものです

でもなんで学校で話題に上らないんだろ?

小栗くんファンいなかったっけ??

うちは小栗くんファンというより

花沢類ファンなので

小栗くんが誰とお付き合いしてようとあんまり気になりません笑

きっとこの報道と小栗くんの対応で

また人気上がったんだろうなー

花男ファイナルの映画も見に行かなきゃっ

いつ公開なんだ!?

あと今日

ラバップの更新のハガキがきたww

とうとううちもラバッパー歴丸3年ですww

4年目に突入ですww

ポルノファンになってからは5年目に突入ですかねww

いやーよく続いてるなと

しみじみ思うわ笑

うちホント熱しやすく冷めやすいからさ

こんなに続くのは本当に珍しいんだよね

これからもずっとずっとファンでいますよー

とりあえずお金振り込まなきゃー

また貧乏になっちゃうや涙

5月はちょっと余裕のある生活できるかなって思ってたのに;;

DVDもあるしね;;

超楽しみだけどっ

ポルノでカラオケも行きたいーーー

早く号外来ないかなwww

今日はラストフレンズだよww

錦戸さんがキモくて怖くて演技上手すぎな笑

彼ホントすごいよねー

ジャニーズなのに!

あ、ジャニーズといえば

今日の昼休みが色々語り合って

語り合ったというより願望をぶつけ合った感じ?笑

なんかジャニファンの苦悩とかも色々聞けました

やっぱジャニーズって特有だよね

特にジュニアとかになると

いつまでも好きではいられないみたいな

でも好きな気持ちはよく分かるんだな!

うちポルノファンでよかったと思いました笑

ポルノならいつまで好きでもおかしくないもんね!

ファン層広いし☆

さすが☆

|

« 嘘で固めた言葉 | トップページ | ありったけの自分を »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘で固めた言葉 | トップページ | ありったけの自分を »