« 夢で生きてる | トップページ | 嘘で固めた言葉 »

隠し通せやしない

水嶋ヒロかっこよすぎるっ!!

なんだあの余裕のあるカッコよさは!!!

スーツにキュンキュンだしwww

ちょっと髪が長すぎる気もするが

別に気にならないっ!

もこみちも普通にイケメンだしねww

笑顔が素敵でしたよww

いやー絶対彼氏キュンキュンするなぁwww

毎週胸キュンをありがとうww笑

あと最近やっぱり

ごくせんの三浦春馬もいいと思うんです笑

つか普通にカッコイイよ彼は!

最初ごくせん見た時はありえないと思ったけど

ふとした瞬間のカッコよさに気付いてしまったのでー☆

さすが春馬!笑

あの学ランにスーツで赤と紫のシャツっていう

意味不明なコーディネートも似合ってる!笑

ごくせんもちゃんと見ようっとww

んで無事東京に帰ってきましたー

現実に戻ってきちゃったよ涙

今日は朝9時半前ぐらいにおばあちゃん家出て

ちょいちょいパーキングエリアに立ち寄りながら

東京に帰ってきましたっ

2時前には家に到着できたし

渋滞ほとんどなかったみたい!

寝てたから分かんないけど爆

変な寝方してたみたいで

お尻と首が痛かったよー

帰ってからもダラダラしちゃったし

GW最終日だからしょうがないかな!

明日からまた学校が始まるとか嫌すぎる;;;;

憂鬱だー

朝起きられるかな;;;;

GWかなり多めな睡眠時間だったからね笑

毎日12時前就寝

8時ごろ起床という

健康的な生活リズムでした笑

だっておばあちゃん家何もないんだもんっ

夜更かしする理由がテレビ見る事しかないんだもんっ

だったら寝ちゃえみたいなね

でものんびりできてよかったー♪

従兄弟達にもたくさん会えたし

色々と考え事?もできたし

まぁヒマだったもんで笑

お土産もちゃんと買ってきたよーぅ

一番安いのだけど笑

クッキー20枚あれば足りるかなー?

最近部活のちゃんとした人数が分かんなくなってきてて;;

一番多いときで23人だったから大丈夫だとは思うけどね

けど気になるのが

帰るときとかお母さんが

「来年も来るね」

みたいな事を行ってたんだけど

来年うち行けるのだろうか・・・?

GWぐらいならいいのかな?

つかおばあちゃん家行くぐらいなら許されるのかな?

んー;;;;

あー明日から学校嫌だよう!!

体育で応援見れたらいいなー

てゆかまさえのタルトがあるじゃんww

うちらインディでこけなかったから

ホントに1ホール焼いてくれたww

まさえ良い子すぎるww

楽しみだwww

しかも明日から妹が

東北旅行!

うらやましいよー

東北とかうちの学校行事の中で

一番何も考えずに楽しめる旅行じゃんねっ!!

中3いいなー

戻りたいなー

まぁ妹がいないのはせいせいするけどね!笑

|

« 夢で生きてる | トップページ | 嘘で固めた言葉 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢で生きてる | トップページ | 嘘で固めた言葉 »