« 夢で生きてる | トップページ | 笑いたければ笑うがいい »

上手く生きてゆけないかも

とうとう篤姫に瑛太が出なくなっちゃったー涙

最近ラストフレンズの瑛太大好きだから

篤姫も楽しみにしてたのに涙

まぁ来週は出るっぽいからいいけどww

にしてもなんか篤姫切ないよー

もう時代劇に思えないのですが笑

宮崎あおいちゃんかわいいww

それにしても今日は

精神的に疲れた一日だった;;;;

心臓によくないよー

チキンなうちには耐えられない!

まぁ予想通りだったりそうじゃなかったり

色々ありましたが

頑張る!

若干不安要素もありますがね・・・汗

今日はおばあちゃん家行ってきた!

なんかうちのおばあちゃん人形が好きで

前ヨーロッパとかで買った人形たくさん持ってて

それを何体か今日もらってきたw

うち別に人形とか興味ないけど

服とかかわいいのがいっぱいでうれしかったよw

オランダのワンピースとエプロン的な服好きw

やっぱヨーロッパのは素敵ですww

大事にしようっとー!

つかヨーロッパ行きたいし!!

あと今日うち以外の家族が

野球見に行ってて笑

だからうち今1人!

野球とか興味ありません!

まぁ始球式がEXILEのMAKIDAIらしく

それはちょっと気になったけど・・・

でも大事な日曜日の夜を野球には使えない;;

そういえば昨日のサッカー

玉田得点したみたいね!

おめでとう玉田!

久々の代表での先発で得点まで決めちゃうなんてさすが☆

しかも代表での先発も得点も

この前のW杯のブラジル戦以来とかw

すごいなww笑

最近玉田活躍しててうれしいwww

あ!あとあと!!

ポルノのオフィシャルサイト

痛い立ち位置バージョンになったじゃん!?

や・ば・い!!!

スーツ!

背景ピンクでスーツ!!

や・ば・いぃぃぃ!!!

いやー素敵素敵素敵!!

スーツ大好き!!!笑

ホンットPVが楽しみすぎるわwww

|

« 夢で生きてる | トップページ | 笑いたければ笑うがいい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢で生きてる | トップページ | 笑いたければ笑うがいい »