« 笑い飛ばせば | トップページ | やば! »

笑顔がよみがえる

あーあーあー

気分はあんまよくないです

なんでこんな事になっちゃったのって感じ

離れすぎていたのかな

ちゃんと見えてなかったのかな

とりあえず居心地の悪さは

ここ最近で一番な感じです

これがすれちがいってやつですかね;;;;

難しいよう;;;;

うち単純な人間がやっぱり大好きだわ笑

なんかこの文章読むと「え、まさかの恋!?」とか思われるかもしれないけど

それはないので大丈夫です☆爆

恋愛で悩んでみたいね!爆

しかも今日のうち

妙に涙腺がゆるい!

いや本当に泣いてはないんだけどね

今日一日で5回ぐらいウルッってきた

なんか老人みたい爆

些細な事で敏感に反応しちゃうんだよねー

疲れてるのかなー;;はー

あ!!

みょうが!

ちゃんと名前出したよ!!

なんかみょうがが

このブログを毎日読んでくれてるらしくてw

そして自分の名前がブログに登場するとうれしいらしいのでw

こんなブログを毎日読んでくれてありがとうww

やっぱどんなに長い間ブログ書いてても

「毎日読んでるよ」とか言われると照れる!!笑

もっとちゃんとした事書きたいって思うけど

残念ながらそんなネタないんだなー

あでも最近

なんか高2に慣れてきたというか

日々の勉強ばっか授業があんま嫌じゃなくなった!

世界史もどうにか寝ないで頑張れそうよw

英語の恐ろしいH先生もやっぱ良い先生だしねー!

そして生物の先生は怒り方とか嫌味っぽいけど

いっつもいっつも同じテンションで怒るから面白い笑

しかもかなり単純な性格してらっしゃるから

ちょっとでも授業に興味もってあげると

一気に機嫌がよくなる笑

なんて扱いやすい方なんでしょう笑

やっぱ人間、

単純が一番☆

今日はラストフレンズー

錦戸さんキモイーー笑

でも最近瑛太がなんかいい!

ラストフレンズでめっちゃ良い奴だし

篤姫でも素敵だし!!

楽しみww

|

« 笑い飛ばせば | トップページ | やば! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑い飛ばせば | トップページ | やば! »