« 生まれた事を | トップページ | 笑い飛ばせば »

喜劇だと

ちょちょちょ

ポルノがいっぱい色んな事を発表なさって

今日の昼休みから若干混乱中;;;;

しかもプライベートでも

色々とありまして

更に混乱中;;;;

しかもしかも明日は英語のテストという

ありえない感じで

もう無理だっ!

とりあえずポルノ!!

ホントビックリ!!!

来週DVD発売だうれしいなとか思ってたら

まさかの6月25日

新曲発売!

「痛い立ち位置」

ですって!

来週のカフェインで早速流しちゃうんですって!

もうどうしようか爆

更に金欠が増しますね

楽しみすぎるけどwww

題名しか発表されてないけど

どんなんなんだろうwww

うちの想像通りな曲だとうれしいww

好きな感じ笑

夏発売だしねーーwww

そしてギフトが

映画主題歌決定!!

石原さとみ主演の映画らしいですよ!

奈緒子みたいにいい映画だといいなwww

ギフトも早く聞きたいよぉ!

そんでそんでそんで

一番驚いたのが

淡路島!!!!!

9月7・8日の横浜ロマンスポルノは

既にラバッパーには知らされてたから知ってたけどさ

淡路島って!

しかも1週間後に!!!

やばいやばい超行きたい!!!

淡路島とか兵庫県だよ!

うち前住んでたよ!!爆

もう淡路島まで行くならついでに因島まで行っちゃいたい感じだよね!爆

あー行きたい行きたい行きたいぃぃぃ

でも・・・

テスト2週間前?

文化祭約1ヶ月前?

そして兵庫県淡路島?

海越えちゃう感じですか?

うーーん・・・

まぁ絶対横浜は行くけどね

絶対絶対絶対!!!

淡路島ライブで

遠征組の方々がそっちに流れてくださると

とてもうれしいなと思ったり思わなかったり笑

あ!でも!!

17時スタートとかさ

どうしよう・・・

土曜日部活あるのに;;;;

うちの学校から横浜まで

1時間で行くかな;;;;

微妙ってかたぶん無理だよね;;;;

ライブに遅刻とかありえないし;;;;

でも文化祭前だから部活早退とかしたくないし;;;;

でもでも今年は行けるだけポルノのライブ行きたいしぃぃ;;;;

あーもうどうしようぅぅ涙涙

うち1人じゃ絶対決められないぃぃぃ

明日ラバッパーのみんなに相談してみよう涙

ポルノが色々活動してくれてすっごいうれしいけど

難しいよぉー涙

なんかポルノの事若干語りすぎた?笑

今日はまぁ色々と笑

初体験もしてきまして笑

今度はちゃんと遊びで行きたいーー

あと絶対彼氏が素敵すぎたww

もこみち切ない!!!

水嶋ヒロは普通に素敵だけどww

|

« 生まれた事を | トップページ | 笑い飛ばせば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やばいわあにやにやにやにや( ̄ー ̄)
とまらへ~ん(ぇ
ポストを開けてオレンジ封筒を見たその瞬間からにやけが☆☆
やばすやばすーヽ(´∇`)ノ
変人ーww

もうほんとにポルノグラフィティがだいすきでございます…

あ…のりすぎたごめん(ρ°∩°)


楽しみですなあ♪

絶対彼氏すべてが切ないよねp(´⌒`q)
もこみちいー(涙)

投稿: ぽる☆ | 2008年5月14日 (水) 20時22分

>ぽる☆
ホントにやにやがとまらなぁいーー笑
考えるだけで幸せだよwwww
いやいや!
うちもポルノグラフィティが大好きでございます♪
楽しみだねーww
もこみち切なすぎる涙
あんなカッコイイのに涙
水嶋ヒロも素敵なんだけどねー笑

投稿: あや | 2008年5月14日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれた事を | トップページ | 笑い飛ばせば »