« さらけ出して見るぜ | トップページ | 生まれた事を »

知識ないと言われてもいい

今日は母の日!

だからハンバーグを作ったうち☆

偉すぎる☆笑

なんか作るまでの気分はうち的に最悪だったけれども

よくある事だし仕方ない

これが我が家なんですね

まぁハンバーグを作ったわけだよ!

たぶん1人で作ったの初めてだったけど

普通に出来た☆

味はまぁまぁとしか言いようがない感じだったけど

ただの焼きハンバーグだしね

おいしくするには良いお肉を使うしかないんじゃないでしょうか笑

食べられる物を作っただけで十分だし!

たまねぎ切ってるとき

涙と鼻水がヤバかったけど;;;;

こんなに切る時辛いのに

食卓によく出てくるんだから

たまねぎって偉大だと思った笑

でも料理してると

もっと広い台所が欲しいと思う

主婦みたいな思考回路だけど笑

うちも大人になったら

台所は大きくてきれいで器具とか機能とか色々備わってる家がいいなー

あでもトイレとお風呂もきれいな家がいいなー

1人暮らしする頃にはしっかりした財政能力が必要だな

素敵な家に住みたいもん!笑

あとは特に何もしてない一日だなー

ちょっと英語の勉強とかしてみたけど

うーん?

テストが水曜日だと思うと

なかなかやる気はでないものです爆

明日テストならちょっとは焦って勉強するのになぁ!

数学でも寝る前にやろうかな

数列とか嫌いすぎるけど

分かんないまま授業受ける方が嫌いだし!

頑張れうちっ!

|

« さらけ出して見るぜ | トップページ | 生まれた事を »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらけ出して見るぜ | トップページ | 生まれた事を »