« ためらいなんて似合わないぜ | トップページ | 俺の胸にさぁおいで »

痛い立ち位置涙

なんだよう涙

ラバップ限定VC撮影って涙

月曜日の朝6時からとかさ涙

ドレス着てこいとかさ涙

しかも年齢制限20歳~40歳とかさ涙

どれにも当てはまれないよ涙

しかも28日のmeetingもさ涙

中学生以上に参加資格があるといってもさ涙

学校休んじゃダメとかさ涙

もう来るなって事じゃんか涙

あぁぁぁもう!!!!

これこそまさに痛い立ち位置だし涙

早く大人になりたいよぉぉ爆

PVのエキストラやるのすごい夢だったのに涙

ラックのPVとかホント最高だもん!!!

なんで平日に全てやるんだよぉぉぉ

30号のやつとかさ

参加資格中学生以上にするなら

休日にしてくれればいいじゃん?

まぁポルノだって忙しいんだよね涙

ん?でもさ

普通中学生以上を参加資格にしたら

中学生でも参加できる時間帯にやってくれたりしないかな・・・

都内某所だったら16時以降だったらうちだって絶対参加できるし!

応募しちゃおっかなー爆

まぁみんなに聞いてみようっと!

あぁでもポルノ・・・涙

夏休みとかにがっつり活動してほしいな!!!

|

« ためらいなんて似合わないぜ | トップページ | 俺の胸にさぁおいで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も18だからVC撮影参加できないよー;;18も20もそんなにかわらんじゃん!大人っぽい格好していくよ!って思うよねぇ~。確かに「痛い立ち位置」だ笑
meetingは応募しても良いんじゃない?もしあたったら(あたることが奇跡的だけど)その時になんとかすれば・・・。

投稿: 澪音 | 2008年5月18日 (日) 21時59分

20~40って書いてあったんだ??
読んでないヽ(´∇`)ノ
まあどっちにしろ無理だって…
痛い立ち位置だねp(´⌒`q)

投稿: ぽる☆ | 2008年5月19日 (月) 14時21分

>澪音さん
そっか!大学生でもまだ参加できないんですね;;
ホント18も20も変わらないですよね!!
残念すぎるーー涙
せっかくのVCなのに涙
やっぱそうですかね!?当たる確率の方が低いですもんね笑
応募だけしてみようかな♪

>ぽる☆
そうなんだよー;;
まぁ20~40っていうのなくても
なかなか行けないよね;;
悔しいなぁぁ涙

投稿: あや | 2008年5月19日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ためらいなんて似合わないぜ | トップページ | 俺の胸にさぁおいで »