« 人生人生人生 | トップページ | 上手く生きてゆけないかも »

夢で生きてる

いやーっ

1時間半ペアフルはつらいって!

やれて1時間だなと今日実感しました笑

1時間過ぎた頃から

疲れてきて

汗もかきまくって臭いし

喉もかれてるしで

テンションめっちゃ下がってました汗

明日筋肉痛だったらどうしよう爆

それまではめーっちゃ楽しんでたんだけどww

気合十分で作戦まで立てたのに

密居会優勝争いにも最下位争いにも参加できなかったしね爆

なぜか腕には誰かにつかまれたようなあざがあるし!

ホントビックリだよ!

指の形みたいなあざなんだもん!笑

そんなこんなで今日は春公演の打ち上げでしたー

まず午前中はスタッフさんの方に出て

まさかのお手紙とか頂いちゃって

申し訳ないわ;;;;

うちホント頼りないし使えないヘルプだったのに;;;;

でも最後に

ヘルプしてよかったかなって思えたから

よしとします

色んなことがあったけれど

やっぱ後輩たちはいい子だし

チーフさんたちお疲れ様でしたっ!

その後密居会の打ち上げ?で

お菓子ダラダラ食べて

全体会で

ひたすら耐えて笑

でも密居会の話題3回ぐらいでたよね!

コーチの方に気に入ってもらえたのかな笑

そんなにいい劇だったのかしらー笑

それでお昼で

久しぶりに後輩の子と絡めて

ペアフルで完全燃焼した感じ!

あ後輩の名前ももう覚えられたと思う!

すぐに中1が入ってくれるけどねー

覚えられない;;;;

とにかく春公演お疲れ様でしたっ!

つか!

今日塾でテストあったんだけど

実力テストで範囲はありませんって説明受けてたから

今までの復習とかほっとんどやらなかったら

ただの確認テストで!!

今までやったことしか出ないみたいな!!!

だったら復習ちゃんとしたのに!!!

ありえないーーー

まぁだから今日のテストはボロボロっすね汗

しかも夏期講習も決めなきゃだし;;;;

何個いけばいいんだよぉぉぉ

高2になると色んな講座があって面倒くさい汗

そしてメールが怖い;;;;

あぁあぁとうとう明日ですか!

うぎゃー;;

|

« 人生人生人生 | トップページ | 上手く生きてゆけないかも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生人生人生 | トップページ | 上手く生きてゆけないかも »