« 痛い立ち位置!! | トップページ | パワーいつもどんな時も »

羞恥心羞恥心

今日はダンスの春公演見た!!

もうヤッバイ!!!

やばいやばいやばい!!!

超よかった!!!

始まった瞬間から鳥肌立っちゃったし

メイキング映像とかめちゃくちゃ青春で

すごいキュンキュンしたし笑

みょうがのアリスかわいすぎたし!!!

あれはやばい!!!

ホンットかわいかった!!!

あと縦割りのやつも全部よかった!!!

うさぎのあの口もとで手動かしてるのがめっちゃかわいかったし

涙はきれいすぎたし

花園は色気たっぷりだったし

茶会はポップでかわいかったし

猫のはアクロバティックな感じでカッコよかったし

トランプは迫力あったし!

もう全部がすごい!!!

そしてエンディングと

最後のメイキングが

超泣けた涙

まさかダンスの春公で泣くとは思わなかった笑

でもホント

メイキングの皆の笑顔がすごいキラキラしてて

エンディングで最前で踊ってる同学年のみんなが

皆満足そうな顔してて

泣いてる人までいて

そしたらこっちまで満ち足りた気持ちになれて

今までの努力とかもすごい伝わってきたし

やっぱ同学年がトップとして頑張ってる姿って

胸を打ちますね

つかこういう事を思うようになってしまった自分に

老いを感じるよぉぉぉ

うちらだって同じ立場だからこんな事思うんだよね

はぁぁ

でもでもダンスのはホント良かった!!

踊りの面ですごいのはもちろん

他にも色んなモノを今日の見て感じれたwww

中1が入りたくなる気持ち分かるし笑

本当にお疲れ様でした!!!!

うちも文化祭でこんなお客さんの胸を打つ舞台ができたらなと本気で思った

そして踊りたい!笑

ダンスの皆踊ってるとき笑顔なのがいいよねーww

こっちまで笑顔になる笑

いやーもう興奮冷めやらぬ感じ笑

あ、スタッフさんもお疲れ様ー

照明めっちゃ上手かったと思う!

ミスとかほとんど分かんなかったし!!

うちの時と大違いだ爆

それにしてもダンスの照明はいつ見てもきれいw

参考にさせてもらいたいねwww

そしてうちはマンギのヘルプ頑張らないとーーー

うちのせいでマンギの皆さんの努力を台無しになんてしたくないしね!

頑張らないと!!

マンギは金曜日ですよー

そして明日DVDが届くっぽいww

やばい楽しみwww

貧乏が極まりなくなってきたけどね・・・

やーばーいーー

中間終わったら美容院行きたいのに汗

6月誕生日な人たくさんなのに汗

その前にあべの誕生日が汗

やばいーーー;;;;

|

« 痛い立ち位置!! | トップページ | パワーいつもどんな時も »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見に来てくれてありがとう!!\(^_^)/わひょー☆

あや舞台から一番よく見えたよ(笑笑)すんごい前だったね(=^▽^=)

投稿: みょうが | 2008年5月20日 (火) 23時40分

見に来てくれてありがとう!!\(^_^)/わひょー☆

あや舞台から一番よく見えたよ(笑笑)すんごい前だったね(=^▽^=)

投稿: みょうが | 2008年5月20日 (火) 23時41分

>みょうが
ホンットかわいかったよ!!
アリスやばかった!!!
KYに一番前で見させてもらいましたー笑
でもめっちゃ感動したよ!!!
うち今ダンス班はいりたいもん!!笑

投稿: あや | 2008年5月21日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛い立ち位置!! | トップページ | パワーいつもどんな時も »