« 喜劇だと | トップページ | 笑顔がよみがえる »

笑い飛ばせば

号外きたーwww

ふふふんww

超楽しみだwww

ちゃんとチケット取れますようにっ!!!

できれば良い席取れますように!!!

でもさー

今回チケット引き換えできるコンビニが

サークルK・サンクスのみじゃないですか

うちの家の近くの

サークルKつぶれたばっかでさ;;

正直近くにサークルKもサンクスもないんだよねー;;;

学校の近くにもなかったと思うし・・・

んー;;

でも郵送はバカ高いから絶対嫌!

1公演600円とかありえないでしょ!

どこかにないか探さなきゃー

セブンかローソンかファミマにして欲しかった涙

あれなんでいっつもコンビニ変わるんだろねー?

それとw

痛い立ち位置の作詞作曲

予想通りだったww

まぁ作詞はね

こんなタイトルつけるの彼しかいないでしょって感じだったけど笑

楽しみだなー♪

カップリングもサマーな感じだし!!

うきうきwww

そういえば

今日DVD発売1週間前じゃん!

やば!近っ!笑

うち「ポルノグラフィティがやってきた」の

英訳が

なんか大好きなんだ笑

「Porno Graffitti has come」

って完了形がとてもいいんですうち的に笑

はいどうでもいいー爆

早く見たい!!

今日は

6時間目の世界史が

まさかの自習!!

先生が体調不良で早退したみたいww

ホンットうれしかったwww

先生お大事にwww

しかも自習といってもビデオ見るだけだったから

食べれてなかったお弁当を

6時間目の間に超ゆっくり食べ、

ダラーってビデオ見てたら

見事に爆睡笑

何分ぐらい寝たかすら分からない爆

でもさー

意外とみんなちゃんと見てて

ビックリでした汗

それか内職みたいな!

寝てる人まさかうちぐらいだったんじゃ・・・

高2になるとやっぱ皆違うねー;;

うちも頑張らねば!

今日寝たことが全然後悔してないけど!笑

|

« 喜劇だと | トップページ | 笑顔がよみがえる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サークルKなの??
読んでなかった(汗)
ないぞサークルK…(ρ°∩°)
えー…
ファミマだと思ってたよ(汗)
まあ…どこかにあるかな( ̄∀ ̄)

投稿: ぽる☆ | 2008年5月14日 (水) 23時13分

>ぽる☆
そうみたいー;;
意外とサークルKとかないよね!
ホントファミマがよかったー!!
探さなきゃっ!

投稿: あや | 2008年5月15日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜劇だと | トップページ | 笑顔がよみがえる »