« 羞恥心持って | トップページ | 泣かないで »

ドンマイドンマイドンマイドンマイ

今日から文化祭に向けて

本格的始動ですねー

いやいや

予想大当たりでビックリでしたよ笑

最後の(涙)読み合わせもしたし;;;;

後輩の子がうまくてねぇ!

まさに子供たちだし!笑

完全に今のままじゃ圧倒されちゃうわ;;

何よりも自分のダメさに

軽く自己嫌悪に陥ったよぉぉ涙

早口っ

なのに噛むっ

滑舌悪すぎっ

そしてなぜあんなに声が高かったの自分!?

もう台詞読むたびに落ち込みましたよ;;;;

頑張らなきゃだぁぁ

そして自分だけじゃなく

高2全体としても

もっともっと頑張らなきゃいけないなと思いました

今日初めて皆の台詞聞いて

役にあってるなぁーと思った人ももちろんいたけど

このまんまじゃ全然この劇の良さが出ないと思った。

そりゃ初めての読み合わせで完璧にできる訳ないけどさっ!

でもテスト終わったら

あと1ヶ月しかオーデまでにないんだよね

そう考えると焦るなぁぁ

頑張ろうね!

頑張るよ!

んで今日塾で

なんか場合の数で簡単だったから

今年の文化祭までの決まっている大まかな支出を書き出してたら

や・ば・い!!

普通に足りないっ!

細々遊んだり買い物したりっていうのを除いても

足りない!!!

いやーこれはヤバイなぁ

しかも決まってる分だけだから

これからもっと夏休みは充実したものにしたいと思っていたところなのに

やーっぱ・・・;;

うん今年の夏休みは頑張らないと!!

色んな意味で!!!笑

さて春馬を見るぞーww

|

« 羞恥心持って | トップページ | 泣かないで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31864/21319105

この記事へのトラックバック一覧です: ドンマイドンマイドンマイドンマイ:

« 羞恥心持って | トップページ | 泣かないで »