« やば! | トップページ | 泣かないで »

ドンマイドンマイドンマイドンマイ

今日一番悔しかった事

体力測定の結果が返ってきたんだけど

あと1点でBに届かなかった事涙涙

超超悔しい涙涙

いや普通にCでうちは満足なんだけど

つか例年ギリギリCだったから

あとちょっとでBとかうち的にかなり快挙なんだけど

でもさぁぁ

あと1点だよ涙

50m走が悔やまれるな

ちゃんと靴はいてたら

もう一段階上の評価は取れたと思う

あーもう!!悔しい!!

まぁ去年に比べたら

評価上がってるのがたくさんだったんだけどね

でもなんでこんなに成績が上がったのかが分からないー

うち別に去年一年何もしてないんだけどなー?

立ち幅跳びとか30cmぐらいのびてたし!!

1000mの40秒タイム縮まってたし!!

まぁこれは去年のタイムが最悪だった事もありますが爆

なんかうち頑張っちゃったなー笑

来年は評価下がらないように頑張ろうっと

あと応援のビデオやっと見れた!

ホント高3の先輩の応援感動した涙

当日は斜めから見てたから何かいてあるのか分かんなかったけど

「THANKS」とか涙

もう涙

友達がなんで高3の方の応援見て泣いてたのが分かったよ涙

ちゃんと正面から見ればよかったーー

うちらのはなんか

3曲目はたしかにすごいかなと思ったけど

あとの2曲は普通だったかなー?

やっぱそういう所が高3の方との違いだね

来年はもっと完璧にして有終の美を飾りたいね☆

そういえばあれも決まっただね笑

なんか始めに戻ったみたいだけど

うちは頑張るよ!!!

負けない!!!

明日はとうとう春公リハだねー☆

今日マンギのリハ手伝ってきたんだけど

なんかこの前見た時よりも更に上手くなってて

ビックリでした!!

すごいなーー

色々失敗しちゃってすごく申し訳なかったけど汗

本当にすみませんん;;;;

来週の金曜までには完璧にします!!

マンギに負けないように

ドラマーズも頑張れ!

うちも・・・頑張る汗

|

« やば! | トップページ | 泣かないで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やば! | トップページ | 泣かないで »