« 知識ないと言われてもいい | トップページ | 喜劇だと »

生まれた事を

今日とか昨日とか

寒すぎるっ

もう冬服片付けちゃったから

微妙な春でも冬でも着れますよみたいな服しか箪笥の中に残ってないんですけど!

明日も寒いっぽいし

服がもたないよっ

せっかくそろそろ夏服デビューかなと思ったのに!!!

半袖で走り回りたいよー爆

まぁ冬服がないからといって

夏服がある訳じゃないけどね

服が欲しいーーー

サンダルもカバンも欲しい

パーマもかけたい

髪の毛切りたい

染めるのは中間テスト終わるまで我慢するけどね

プリンで夏ライブは嫌だもん!

今のプリンな髪の毛も十分嫌だけど

いやー欲深い女だ笑

でも貧乏度も極まりないんだな

DVD買うことを考えると

1円たりとも無駄にはできない!

今月は来月からの出費に備えて節約生活しようと思ったのに

GWだっておばあちゃん家にしか行かなかったのに

なんでこんなに貧乏なんだ!?

謎すぎるーー

もうこれからは絶対絶対節約!!!

あとなんか夏休みが急に楽しみになってきたww

さっきまで1人でお風呂の中で

無駄に夏休みの妄想してた爆

今年は遊ぶからね夏休み!

そりゃ勉強もしなきゃいけないので

勉強も遊びも同じぐらいやりたい!!

絶対ダラダラは過ごしたくないなー

一日中寝て過ごしたとかありえない!!!

でも今年は旅行行かないから(たぶん

長い夏休みになりそうだ☆

去年も一昨年も2週間近く旅行に行ってたから

結局遊んだりで夏休みをエンジョイしてはいないんだよね

まぁ別の意味でエンジョイ出来たからなんの後悔もない夏休みたちだったけど!

だから今年はね!

頑張れうち!

その為にはやっぱりお金が必要ですよね!

結局節約に行き着くんだな!涙

絶対明日から決めたもの以外にお金使わない!!涙

|

« 知識ないと言われてもいい | トップページ | 喜劇だと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知識ないと言われてもいい | トップページ | 喜劇だと »