« 上手く生きてゆけないかも | トップページ | 俺の大切なプライド »

笑いたければ笑うがいい

なんか今日めっちゃ疲れてる汗

久しぶりに平日に部活行ったからかなー

眠い!

でもやる事いっぱい!

寝れない!爆

しかも今日

今年初サンダルで学校行ったら

完全に靴擦れ;;;;

超足痛い;;;;

もう水ぶくれだけじゃ済んでないかんじなんだけどー;;;;

しばらくサンダル履けないな;;

うち毎年サンダル買うたびに靴擦れに悩まされるから

今年こそ靴擦れしないサンダルが欲しいよっ!

きっと高いサンダル買ったら

靴擦れもしないんだろうなー・・・涙

買い物にすごく行きたいけど

お金も時間もない今日この頃涙

とりあえずファイル買って

台本作らなきゃ!

でも最後の台本だから

ファイルとかしっかり悩みたいんだよねぇ

でもそんな事言ってるうちに

気付いたらどうでもよくなってそう爆

しかも6月誕生日の人が多すぎるよ!!

5人・・・?

まだ1人分しか買ってないし!

それにテスト終わったら美容院行きたいし

夏ライブもあるし

ポルノのチケットの振込みもあるだろうし

あぁぁ貧乏!涙

本気で夏休み頑張らなきゃ・・・

でも夏期講習2タームにまとめるつもりだし

後半はけっこうヒマになれそうw

よかったよかったww

一日2コマは辛いかなーとも思うけど・・・

頑張るもんっ!

うちの夏休みは

7月後半~8月頭 部活

8月前半 塾

8月後半 エンジョイ!

という予定にしよう。うん。

夏休み楽しみだなっ♪

妄想だけがふくらんでくよ笑

|

« 上手く生きてゆけないかも | トップページ | 俺の大切なプライド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上手く生きてゆけないかも | トップページ | 俺の大切なプライド »