« ありったけの自分を | トップページ | 知識ないと言われてもいい »

さらけ出して見るぜ

今日は朝からラジカルだったよー

久しぶりに開門前に学校行ったら

ぺいとくまちゃんが

すっごい疲れた顔で待ってて

春公大変なんだなーとちょっと心配になっちゃった;;;;

あと1週間ちょっとだから是非とも頑張ってほしいけど!

うちも協力しなきゃな!

つか照明頑張らなきゃだよ;;;;

色んな変更聞いてないんだけどいいのかなー汗

まそれでラジカル午前中練習して

その後プリクラ!

原宿まで!

めっちゃ久しぶりに全員集合でプリクラ撮れた!!

いっつも集まろうとしても

誰かしら1人はいないんだよねうちら笑

まぁ今回は無事に撮れましたよw

次は夏ライブ終わった後にまた撮りたいなー♪

それでその後ようと合流して

あかともとようと3人でマックでお昼!

何故か大学の話になって

この3人でなんで大学みたいな深刻な話になってしまったんだろうね笑

謎謎っ

その後あかともとは別れて

キディーランド→ソニプラ→ラフォーレ

でなっちゃんなどの誕生日プレゼント探しっ

今年は実用的な物をプレゼントする事にしたから

なかなか探すの大変で;;;;

趣味とか考えるとねー

難しいっ

そういう点でギャグに走ったプレゼントは楽なんだよね!

ちゃんと買えたけど☆

まぁなっちゃんの誕生日6月6日なんだけどね笑

あと1ヶ月近くもあるよ笑

プレゼントなくさないようにしなきゃー

それでそのあとケーキ食べてww

うちチーズケーキww

ようチョコのww

超おいしかったww

表参道のカフェなんだけど

お店もきれいで優雅だったから

すごい気分良かった♪

それに気付いたんだけど

カラオケ行くのとケーキ食べるの同じぐらいの値段なんだよね!

つか飲み物飲まなかったらケーキの方が安いぐらい!?

なのに素敵女子度はケーキの方が抜群に高いよね!!

色々話せるしww

だからこれからは

無駄にカラオケに行こうとせず

ケーキ食べて優雅にお茶というのもいいなと笑

カラオケは無性に行きたくなるんだけどね!!

ストレス解消になるし!

てゆか今すごいカラオケ行きたいんだなぁ!!

シャボン玉歌いたくて仕方がないんだなぁ!!

もう5月は遊ばないつもりだけど

貧乏ー

今日ラバップの更新振込みしちゃったし;;

貧乏ー

それでようとバイバイして

塾!

休み時間の20分爆睡しちゃった笑

その代わり授業は全然寝なかったけど!

やっぱ買い物とかすると疲れるんだなー;;

明日は母の日!

だからうち夕食作らなきゃー

大変そうだ;;;;

頑張る!

|

« ありったけの自分を | トップページ | 知識ないと言われてもいい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありったけの自分を | トップページ | 知識ないと言われてもいい »