« めっきはげても当たり前なのさ | トップページ | さらけ出して見るぜ »

ありったけの自分を

ネタがないっ

今日は特に何もないありふれた一日でしたよ笑

あ、放課後に

軽音のなんか話し合い?があったけど

思ってたよりすぐに済んだし

「ミーティング」とか呼ばれてたから

かなり怒られるのかと思っちゃったし;;

某顧問も黙ってみてるだけだったしね

でもやっぱ幹部は大変なんだなーと

改めて思った

うちなんか二つの部活に入ってるけど

その代わりどっちもヒラだから

楽っていえば楽だし

これからはうちももっと協力して助けてあげなきゃねっ

とりあえず足をひっぱる事だけはしないように頑張ります爆

バンドといえば!

ちょっと前の事になりますが

ラジカルのサイトがリニューアルしました♪

二葉やってくれてありがとう!

前より全然良くなったww

地味に色々更新されてるみたいなので

うちなんかやり方分からないから更新した事ないけど爆

変に触って

おかしくしちゃったら怖いし;;;;

まぁ興味がある方は見てみてください☆

いやホントにネタがないよ

昨日の錦戸くんはやっぱりキモ怖かったね

もう勝手に死んでしまえよって思っちゃったよ笑

それでも彼の元へ行っちゃうとか

恋愛って分かんないなぁと思った

あと瑛太がかっこよかったww

上野樹里ちゃんは普通に前からカッコよかったけど

瑛太も素敵だねっ

ラストフレンズ重いドラマだけど

なんか見ちゃうんだなー

今期のドラマなんだかんだいって

けっこう見てるしっ

あんまり今期は興味ないはずだったのに!!!

とりあえず明日はごくせんだよww

素敵春馬が見れるよww

ふふー♪

|

« めっきはげても当たり前なのさ | トップページ | さらけ出して見るぜ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めっきはげても当たり前なのさ | トップページ | さらけ出して見るぜ »