« 俺の大切なプライド | トップページ | 羞恥心持って »

愛した人を泣かせるな

さっきヘキサゴン見てたんだけど

羞恥心の第二弾シングルの

「泣かないで」ってやつ

痛い立ち位置と同じ発売日じゃん!!爆

いやー微妙・・・

別に順位が全てだなんて思ってないけど

それに羞恥心も大好きだけど

羞恥心にポルノが負けたらやっぱ嫌だなぁ;;

ここはポルノ1位羞恥心2位で!笑

4週連続とかで!笑

もう発売まで1ヶ月ないもんね!

楽しみー♪

あとさ!

竜也くんと小栗くん共演のムサシとか!!

めっちゃくちゃ見たい!!!

竜也くんだけでも普通に見たいのに

そこに小栗くんが加わるとか!

夢の共演だーww

しかも蜷川さんが演出♪

この前の身毒丸見れなかったから

今度こそは見たい!!

来年の3月ってところが気になるけど;;

別に・・・行ってもいいよね・・・?汗

まだ3月だしね・・・?

その前にチケット取れるかどうかだけど!

またS井取ってくれるといいなww

舞台見に行きたいー!!

今日は特になにもないけど

ただただ世界史が眠かった!

つか世界史ホントやばいよっ

範囲広すぎるし

ちょこちょこ寝てるし

カタカナばっかだし!!

あと2週間弱でどれだけ覚えればいいんだし!

論述もあるしなぁ・・・

あぁテストが超憂鬱

テストさえ終わればうちの楽しい夏が待ってるんだけどねー☆

でも2週間と3日経てば終わってるんだもんね!

頑張れうちっ!

地味に模試もあるけど・・・

完全な実力テストだな笑

|

« 俺の大切なプライド | トップページ | 羞恥心持って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもマジで舞台いきたい!!!!
朝から興奮してたよ笑
生でみてみたいなあ・・・・・

投稿: ぽる☆ | 2008年5月28日 (水) 22時01分

>ぽる☆
行きたいよね!!
生で見たら絶対やばいと思うーww
豪華すぎるよー♪♪

投稿: あや | 2008年5月29日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺の大切なプライド | トップページ | 羞恥心持って »