« 痛い立ち位置涙 | トップページ | 痛い立ち位置!! »

俺の胸にさぁおいで

春公演お疲れ様でしたー!!

ホンットホンット今日よかった!!!

超超泣いた!!!

まぁみついさんには負けたけど笑

もう心があったかくなったよw

みんなすごい上手かったし

アドリブもさえてたし

お客さんのウケも良かったし

怒鳴りあうシーンとかめちゃくちゃ迫力あったし

泣くシーンとかもうめっちゃ泣けたし!

とにかく良い劇だったwww

お疲れ様でした♪

照明の方はね

もう申し訳なくて仕方がない;;;;

自分ピンスポ下手すぎ;;;;

なんで固定したのに動いてるんだ????

最後なのにーーー涙涙

でも照明全体としては

最後の色んなハプニングのおかげで

少しは一つになれたかなと笑

なんだかんだいってやれてよかったなと思います

チーフさんたちありがとう!

お疲れ様でした!!

それにしても先輩方もたくさんいらっしゃってくださったし

もううちらが中1の時の高2の先輩が最年長なんだよね!

すごい感慨深かった。

てゆか最後の春公だよぉぉぉ

これから文化祭一直線だよぉぉぉ

もう嫌すぎる

いや、文化祭が始まるのはすごい楽しみなんだけど

始まったら終わるんだよね

っていうのがさぁぁぁ

切ない涙

今日劇見てないたのは劇に感動したっていうのもあるけど

こういう寂しさで泣いたっていうのも実際大きかったですね汗

あーいやだわ!

頑張るけどね!!

後悔したくない!!!

で春公の後は

いつも通り楽しかったwww

ピンクレモネードwww

またやりたいなー

てゆかカラオケとお泊りしたいよぉぉーー!!

本当に今日はお疲れ様でした!!

さてさてあと1時間ぐらいで痛い立ち位置が聞けるよーwww

ウキウキww

|

« 痛い立ち位置涙 | トップページ | 痛い立ち位置!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛い立ち位置涙 | トップページ | 痛い立ち位置!! »