« 羞恥心羞恥心 | トップページ | 負けやしないさ »

パワーいつもどんな時も

ポルノグラフィティがやってきた

やっと見れたーwww

いやぁ

素敵なライブでしたねwww

もうもうもうっっ

あここからはネタバレ有なので

まだ見てない方は注意して下さい!

で!

ベアーズからもうwww

最初の方は

うちの参戦した2月1日じゃないような気もしたけど・・・

マシンガントークで昭仁さん歌詞忘れたりしたっけ??

正直うちもライブの最初の方の記憶ないんだよね;;;;

人にもまれててそれどころじゃなかった笑

まぁでも!!

マシンガントークのあのピンクの感じ超好きww

モンキーダンスもww

まぁ1曲1曲の感想は面倒なので言わないけど

まじパレットが素敵すぎ!!!

あの晴一さんと根岸さんが座って弾いてるのがやばい!

アコギ座りながら弾かれたらもうやばいね!!笑

そしてソロもよかった!!

ベースってあんなきれいってゆか繊細ってゆか

パレットでソロやっても全然おかしくないような音が出るんだね!!笑

ベース=森男さんの力強い感じ

ってイメージだったから笑

本間さんもなんでキーボであんな素敵な音色が・・・

うちも頑張らねばっ!

そして鉄槌がやばい!!

晴一さんがずっと刻んでるメロディー大好きだし

昭仁さんのファルセットがもうw

鳥肌!!!

あとあとうち

松永さんのドラムが好きすぎる笑

なんでドラムなのに

あんなしなやかに弾けるの!?

もうあれ打楽器じゃないと思う!!!

ホンット流れるようなドラムだよね!!!

すごいなぁぁ

しかもライブハウスって近いからやっぱいいよね

あんな距離で自分が見てたのかと思うと

今でも興奮する笑

あ、うちね

たぶん一時停止して探せばいると思う!笑

けっこう観客もうつしてくれたけど

すごい人の数だし

手とかもすごいし・・・

でもあの映ってる手の中に

自分の手もあるんだって思うと

うれしいwww

このDVD照明もきれいだよねー

さっき言ったマシンガントークとか

黄昏ロマンスとか

鉄槌の青→赤とか!!!

映像もちょっと荒い感じだけど

逆にそれと照明が合わさったのがすごいきれいなの!

アングルも臨場感あるし

顔とかだけじゃなく手元とか映してくれてるから

どうやって弾いてるのかとかもよく分かるし

ライブDVDとしてもよいww

あ!あとあと!!

大分の最後のやつ!!

あれめっちゃ感動だよね!!!

「ロックバンドがやってきた」がすごいいい雰囲気出してると思うし

47都道府県制覇、

本当におめでとうございます!!!

いやいやーいいライブだww

ラバッパーとまた一緒に見たいwww

まぁジレンマが入ってないのが心残りですが涙

見下し晴一さん涙

あとモンスターと鯨かな涙

でもそれ以外は満足!

もう一回ぐらい今日中に見たいー

けど無理だな涙

今日はバレーボールを真剣にやったみたいで

右腕に内出血の赤い点々が・・・;;;;

きもちわるい!!

DVにあったみたいだよ(錦戸 笑

あとは生物の先生がホンット面白い!

最初ウザかったんだけど

そのウザさが最近面白いんだな!!笑

今日もなんか電子の重さ測るやつつかったんだけど

いちいち測る前に

「ゼロっ!」

って確認するの笑

いや分かってるから、みたいな笑

しかも実験で水入れ忘れて

「嘆かわしい!」

とか言い出すし笑

なんなんだ彼女笑

でもちゃんと授業聞いてるよー

これから蚕やるらしいけど・・・

本気で無理なんですが・・・;;;;;

休むしかないかな;;;;

|

« 羞恥心羞恥心 | トップページ | 負けやしないさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羞恥心羞恥心 | トップページ | 負けやしないさ »