« 隠し通せやしない | トップページ | めっきはげても当たり前なのさ »

嘘で固めた言葉

眠すぎるっ

連休明けの学校はやっぱダメだね

今日一日ただグダグダして終わった気がする;;;;

いっその事今週いっぱい休みにしてほしいよー

明日からまだ2日も学校行かなきゃいけないとか信じられないよー

まぁ明日はさもあのために絶対に行きますけどね☆

久しぶりのさもあだよwww

もう今日の礼拝のさもあが

おかしくてキモくてでもかわいくてwww

ずっと笑いこらえてニヤニヤしてた爆

これじゃうちがキモイ子だし!

なんで皆真剣な顔して話を聞いてられるのか謎だった!

しかもうち今日日直で

隣に先生座ってたから

絶対に変な子だと思われた!

おかげで寝なかったけどね☆

さもあ素敵だよー

かわいいのにオヤジ臭いとか

キャラとして最高だと思う!笑

授業はめっちゃつまらないけど!笑

しかも某ソーシャルネットワークサービスにいるっていうね!

あえて名前は出しませんが!(誰

もう意味不明すぎるなぁさもあ!笑

あと今日はまさえが宣言どおり

タルト作ってきてくれたww

朝からタルトおいしかったよー♪

うちも今度タルト作ってみようかな!

この前クッキー作って気付いたんだけど

うちクッキーよりケーキの方が全然作るの得意だわ

てゆか

クッキーの一つ一つ形を作る

あの細かい作業が苦手っ!

まぁまだ型抜きとかなら簡単にできるんだろうけど

この前アイスボックスクッキーで

なんてゆう柄か名前を忘れてしまったけど爆

まぁ白と黒が交互になってるやつ!

それ作ってたら

見事に二つのバランスぐっちゃぐちゃで

形も大きさもめちゃくちゃで

だから焼き加減もあいまいみたいな;;;;

その点ケーキはね!

生地さえ作ればあとは型に流し込むだけだしねっ

あでもタルトは

タルト生地と中の生地作らなきゃなのか

大変そうー

でもタルトとか作れたら超素敵女子だよねww

ヒマな時に頑張ってみるかなww

だから最近のバターとかの値上がり品薄がすごく嫌なんだなっ!

|

« 隠し通せやしない | トップページ | めっきはげても当たり前なのさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠し通せやしない | トップページ | めっきはげても当たり前なのさ »