« 泣かないで | トップページ | 痛い立ち位置涙 »

ためらいなんて似合わないぜ

日曜日が終わってしまう!

なんか今日も特に充実感のない一日だったような・・・;;

まぁ生物のレポート完成させたからよしとする☆

既に絵は描いてたから30分ぐらいで終わったけど笑

来週とか普通の学校中間テストらしいから

塾も授業なしで復習テストなんだよねーん

予習しなくていいのはうれしいけど

テスト勉強しなきゃいけないのかしら汗

面倒だよぉぉ

で明日は春公本番だね☆

キャストさん頑張ってーーー

ホンット楽しみにしてるww

昨日のリハは今までうちが見た中で一番良かったから

明日はもっともっと良くなってるといいなww

うちも明日頑張るよぉぉ

色々あったものの

確実にうちの演劇部生活で

明日はスポット触る最後の機会だし。

後悔だけはしたくないから

失敗しない!

ピンスポ確実に当ててやるんだからね!!笑

うちらにとって最後の春公

あんまり関わってないとは言っても

絶対に成功させてほしいです!

それにしても連絡網って回ってこないのかな・・・?

普通前日って連絡網来るものだよね・・・?

あれ?もう高2の方には回さなくていいですって感じですかね?

この前日のちょっと緊張感のある連絡網好きなのになー笑

あと明日は色々楽しみーww

久しぶりのピンクレモネードwww

密居会の時は春期講習あったから早く帰るしかなかったけど

明日は遅くまでいられるしー♪

ふふーん♪

そして!!

水曜日にはDVD発売だよ!

やばい超うれしいーww

水曜日とかもうすぐそこだよね!

フラゲできたら明後日には見れちゃうんだよね!

キャーww

まぁアマゾンだから普通に水曜に届くと思うけど

でもいいんだwww

今週もうち頑張れるよww

明日は朝からラジカルだしね!

昼は面接だしね!

予定いっぱい!笑

忘れるなうちーーー

|

« 泣かないで | トップページ | 痛い立ち位置涙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねねー
Amazon連絡きた??
もうお金払った??
なんかよくわかんなくてさp(´⌒`q)

投稿: ぽる☆ | 2008年5月19日 (月) 14時23分

>ぽる☆
連絡こないーー;;;;
うちお金は着払いにしてるから
届いた時に払えばいいんだけど・・・
でもやっぱよく分かんないよね;;

投稿: あや | 2008年5月19日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣かないで | トップページ | 痛い立ち位置涙 »