« 俺たちは | トップページ | 負けやしないぜ »

パワーはいつもどんな時も

今日は本当に疲れた一日だった;;;;

つか昨日の疲れがまったくとれてないって感じ;;

喉かれてるし

何故かお尻が筋肉痛だし

一日中ダルかったし;;

こんなダラダラした一日を過ごすぐらいなら今日学校休めばよかったって本気で思う!!

てゆか体育祭の次の日ぐらい学校休みにしてほしい!

こんな疲れた体で授業受けたって

意味ないって!!

まぁそれでも学校行ったのは

今日が久しぶりのさもあの授業があったからだけど笑

さもあホントホントかわいい!!

昨日も青い服着てきてくれたしww

授業はつまらないと思うけど爆

今日爆睡だったし;;

でもかわいいww

そして明日は

1000m走だぁぁ;;;;

たぶん1年間の学校行事の中で

テストの次に嫌い!

1000mとか真面目に無理っ!

毎年なんで自分が走りきれてるのか不思議なぐらい!笑

それだけで明日学校行くの憂鬱だし;;;;

1人で走るのはもっと嫌だから行くけどね

5分台で走れるといいなぁ;;;;

とりあえず今日寝て

昨日の疲れを取りたい!

今日、

昨日の体育祭について色々話してて

色んな噂とか聞いて

なんかすごい悲しくなっちゃった

そういう風に言いたい気持ちも分かるけど

でも責める相手を間違ってるんじゃないのかな

不正をするような人じゃ絶対にないって事は

うちらの学年の子なら誰だって知ってると思うし

他にも色々言いたいことあって

書きたいけど

やっぱ書いちゃいけないんだろうし

もうネットって面倒だねっ!

あとで1人で紙の日記でも書こうかな爆

まぁ一番驚いてる事は

昨日のアクセス数ですが笑

そんなうちのブログ見たって

大した事書いてないのに笑

やっぱ皆気になってるって事かな!

たくさんの人に見られてる以上

更に色んな事が書きにくくなるって事ね涙

ジレンマー!!!

|

« 俺たちは | トップページ | 負けやしないぜ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺たちは | トップページ | 負けやしないぜ »