« ドンマイドンマイドンマイドンマイ | トップページ | ためらいなんて似合わないぜ »

泣かないで

リハお疲れ様ー!

もうキャストの成長に感動でした!

普通に見ててキュンキュンしたし

泣きそうになったし!

これじゃ本番どうなる事やら!

自分の仕事も今日はきっちりこなせたつもりww

新技を投入したので笑

これは電機室経験したから思いついた技だね☆

うちも成長ーー笑

まぁ本番は明後日だし

ぜひとも頑張ってもらいたい!

あーでも

春公終わっちゃったら

文化祭始まるんだよねぇぇ

複雑な気持ちだ汗汗

時が経つのが早すぎる!

あとラジカルの方が・・・

もう!

ポルノスコアだしてよ!!

シングルしかないじゃんか!!!

foo?まではアルバムスコアあるのにぃぃ

ソニーミュージックに訴えようかな爆

でもホントにどうなるんだか・・・

メールこないし!

あーネタない!

とりあえずこれからごくせん見なきゃw

春馬www

しかも今日石黒くん主人公の話だよね?

あの主役級6人、

ジャニーズ以外は普通にみんなイケメンだと思う笑

つかジャニーズが・・・笑

あとROOKIESもね!

来週から上地出るんだよねww

超楽しみwww

今まで録画はしてたけど

一回もまともに見てないんだなー汗

来週からはちゃんと見る♪

|

« ドンマイドンマイドンマイドンマイ | トップページ | ためらいなんて似合わないぜ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドンマイドンマイドンマイドンマイ | トップページ | ためらいなんて似合わないぜ »