« 羞恥心持って | トップページ | ドンマイドンマイドンマイドンマイ »

羞恥心持って

今日塾が休みーww

うれしすぎるww

久しぶりに金曜日に家にいるww

だからといってダラダラしすぎですが・・・

あーこんなんじゃダメだようちっ

来週の土日は忙しすぎる予定なんだから

今週は頑張らないとっ

勉強しろうちっ!!

とりあえず今日は

既に眠いけれど

コーヒーの力に頼って頑張る・・・

けど最近コーヒーの力が効かないんだよねー

飲んでも普通に眠くなるし!

飲みすぎたのかな;;

でも濃いのは苦くて嫌いだからなー;;;;

しかも夜にコーヒー飲むとか

絶対肌に悪いよねっ

テスト期間中はしょうがないか汗

今日は一日入班だった

お疲れ様!

まぁ結果としては・・・

でもでも!

うち自身中1の時一日入班行ってないし!

テストが近いから帰っちゃう子がいるのしょうがないし!

たくさん入ってくれるとうちは信じてるよ☆

今日も宣伝してたら

「絶対行きます!」みたいな子いたし

合宿についてとか真剣に質問してくれた子もいたし

どんな子が入ってくるか楽しみだww

きっといい子ばっかだね♪

そして中1はやっぱ若いね笑

うらやましい!笑

あと横浜ロマンスポルノ

予約したww

チケットちゃんと取れますように!

あわよくばいい席が取れますように!!笑

そしてちゃんと2日いけますように!!!

最後になっちゃうかもしれないし

9月6・7日はポルノに捧げるよww笑

できる事なら横浜に泊まりたいぐらいだしw

カラオケでもいいから!笑

あーでもホントホントホント楽しみ!!!

横浜大好きだしwwww

食べ歩きー☆

当たりますように!

|

« 羞恥心持って | トップページ | ドンマイドンマイドンマイドンマイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羞恥心持って | トップページ | ドンマイドンマイドンマイドンマイ »