« 愛した人を泣かせるな | トップページ | 羞恥心持って »

羞恥心持って

今日のロングの

パッチアダムスの映画やばかった!!!

超泣けた!!!

あの女性が死んじゃって

棺の前で詩の続き読んでるところとかもう・・・涙

まぁ死ぬというのはまさかの展開だったけど

襲われるぐらいだろうと思ってたのに爆

さすがラリーだよ笑

でも無料で診察してあげるとか

患者と医者は対等だとか

ホント医者の鏡だよね!

もういい話すぎるっっ!!!

見終わって爽やかな気持ちになれましたw

学校の映画でこんなちゃんと見て

楽しかったの初めてかも!

やっぱ字幕があるのとないとじゃ大違いね笑

この映画のおかげで今回のテストの英語も

できるといいんだけどなー汗

あと明日は一日入班!

関われる最後の中1だからね!

かわいがってあげないとね!笑

しかもうちらが抜けたら

かなりの大人数が抜けてしまうことになるわけだから

それなりの人数を入部させなきゃだよねー・・・

是非とも演劇部に入っていただきたい!笑

んーもうネタない笑

地味にテスト近づいてるのに

まったく実感が湧かないよー

ヤバイ事だけはひしひしと感じてますけれど・・・

数学やらなきゃ!

今日の授業のプリントが

ちょいちょい間違えまくってて

このままじゃ真面目にやばいと思う;;;;

でも他のもやばいんだって;;

あーもう!

普通の学校はもう終わってるころだしねー

うらやましいよぉぉ

テストだけが憂鬱だホントにもう!

今日はラストフレンズww

錦戸!笑

最近ラストフレンズの瑛太がカッコよすぎると思う!

上野樹里ちゃんもカッコイイし☆

楽しみww

|

« 愛した人を泣かせるな | トップページ | 羞恥心持って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやの学校はテストまだなんだー??
遅いんだね!
うちは明日からテストが帰ってくるよ^^;
いやだわー;;;

投稿: ぽる☆ | 2008年5月29日 (木) 21時46分

>ぽる☆
そうなのー;;
あと1週間以上先・・・
早く終わってほしい!
あーそれは怖い!
頑張って!笑

投稿: あや | 2008年5月30日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛した人を泣かせるな | トップページ | 羞恥心持って »