« 負けやしないさ | トップページ | 夢で生きてる »

人生人生人生

マンギ春公演

お疲れ様ー!!

ホンットホンット良かった!!

電機室から

しかも聞いたのもう4回目ぐらいだけど

鳥肌たちまくってやばかった!!

もう感動!!!

アンコの被り物とかめっちゃかわいかったしww

美女と野獣とかシネマノスタルジアとか

普通に泣きそうになったし!!

美女と野獣とかディズニーの中で一番好きな話だから特に!笑

あんな大人数で一つのもの仕上げるって

素晴らしいなと思った☆

まぁそれは劇班もだけどねw

いやぁすごい!

同輩がかっこよくみえたし!

こりゃ中1入りたくなっちゃうよー笑

あ照明の方は

うん

まぁ大きなミスはせず

しかし完璧とも言えず・・・

みたいな;;;;

でも頑張ろうと思ってたところはできた!

トップさんのソロとか

アンコのドラム&ベースのところとか!

最後の電機室としては

まぁまぁって感じですかね!

自分お疲れ 笑

でもなんかすごいたくさんお礼のお菓子もらっちゃって

逆に申し訳ないぐらいだわ;;

手作りのとかあったし!

ありがとうおいしかったよww

でもホント今日の公演は最高でした☆

そして明日は劇班の方の打ち上げー♪

ペアフル!

楽しみだよww

最近ドキドキした日々が続いておりますがね;;;;

あー怖い!

Mステのサダヲ可愛かったww

彼はやっぱ可愛いと思うww

港カヲルさんは素敵すぎるしね笑

そしてギター弾いてるクドカンがカッコよいと思った笑

ギターって誰が弾いてもカッコよく見えるよね笑

グループ魂いいわー笑

|

« 負けやしないさ | トップページ | 夢で生きてる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けやしないさ | トップページ | 夢で生きてる »