« パワーはいつもどんな時も | トップページ | 人生人生人生 »

負けやしないぜ

明日からGW--!!!

やっと休みだ・・・

これで体育祭の疲れとれるかなー☆

まぁでも

4日間全部おばあちゃん家という

軽く残念なGWですけどね;;

おばあちゃん家行くの久しぶりだし楽しみなんだけど

全部つぶれるのが・・・;;

文化祭とか行きたかったし涙

普通に東京で遊びたかったし涙

しかもおばあちゃん家新潟で

車で行くから

明日家を4時に出るらしいのね

きついって!

うち車の中じゃあまり寝れない子なんだけどっ

既に23時過ぎてるし

準備まったくしてないし

やりたい事&やらなきゃいけない事も少しあるから

どんなに頑張っても寝るの1時ぐらいになりそうなんだよね

そしたら2時間ぐらいしか寝れないんだよなぁ

だから寝るの諦めようかどうか

真剣に悩んでる今 笑

準備とか終わったら考えるっ

あーでも眠くなってきた爆

今日は1000m走った!!!

筋肉痛が徐々にやってきたよ;;;;

太ももあたりがちょっとやばくなってきたよ;;;;

明日とかひどいんだろうなー汗

でもちゃんと5分台で走りきれたからいいんだ!

今回の体力測定

ハンドボール以外はちゃんと目標超えられたし!

どうせ低レベルな目標だけど!

来年はハンドボールと50m走頑張りたいなー

そして早く応援が見たいwww

ちゃんと正面から見れたの中2だけだし;;;;

高校生のとか超楽しみ!

んで今日学校が早く終わったから

塾までの間の1時間

あきかとマックでだべった♪

マックフルーリー抹茶おいしかったよwww

あれちゃんとクッキーも入ってるんだねww

だべったのも楽しかった!

なんか無駄に色んな予想とかして笑

やっぱ皆気になるのねっ笑

あーでもどうなるかドキドキだ;;;;

ちゃんと考えなきゃなぁー

そして今日は塾まったく寝なかったという快挙!笑

1000m走った後なのに頑張ったうち!笑

それじゃよいGWをー♪

うちは田んぼに囲まれてのんびり過ごしますよー笑

|

« パワーはいつもどんな時も | トップページ | 人生人生人生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーはいつもどんな時も | トップページ | 人生人生人生 »