« ならないのさ | トップページ | 何一つないけれど »

俺は金も勇気も

ラストフレンズヤバイね!

先週見忘れたから今日初めて見てるけど

亮ちゃん!!

怖すぎる!

愛が重すぎる!!

DVってホントにこんな感じなのかなー?

怖い怖い;;

でも長澤まさみちゃんホントかわいいと思う!

今の髪型のまさみちゃんホントホント好き!!

来週も忘れなければ見ようかな笑

てゆかインディ;;;;

不安すぎる;;;;

去年の悪夢が;;;;

うち普通に後ろから2番目ぐらいの列狙ってたのに;;;;

まさかのだよ;;;;

あーもう!

頑張らなきゃっ

ちゃんと朝練も行かなきゃっ;;;;

開門前とかに行くのかなり面倒だけど・・・

とりあえず明日も朝練だし;;;;

体育祭まで忙しいねぇ

でも青春してやるっ!

そして筋肉痛がヤバイ

やっぱり昨日の予想通り今日の朝起きたらひどい事になってた汗

お尻から太もも内側にかけて;;

しゃがむのが一番つらいですね汗

日常生活の普通の動作でも痛いからホント嫌になっちゃう!

運動不足だー;;;;

真面目に火曜日の体力測定やばい

てかうちらは火曜日に体力測るのかな?

健康診断だけ?

高2って何かと任されてホント大変なんだなぁ;;

でも明日1000キロ走ないだろうし!

雨万歳!笑

早く筋肉痛治れー

|

« ならないのさ | トップページ | 何一つないけれど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ならないのさ | トップページ | 何一つないけれど »