« 失敗ばかりだけど | トップページ | ならないのさ »

ブルーな気分には

絶対彼氏ウケる!!笑

もこみちいいよ!!

ロボットっぽい!!!笑

水嶋ヒロはやっぱ軽い感じの役なんだねー

カッコイイけど☆

でもこれから二人で相武紗季巡って三角関係になるんだよねww

キュンキュンするかなww笑

まぁ何よりも面白いのが

花ざかりの3寮の寮長がなんかカッコイイ役って事笑

キャラ違いすぎ!笑

スーツ着たら彼普通におじさんだしね

よく高校生役やるねぇ!笑

来週からも見るかどうか迷うなぁー

無理な恋愛はもういいかな爆

徳井さんとスザンヌ以外興味ないし!

世界史ホント眠かった;;

2時間は辛いっつーの!

歴史系は頑張りたいのにー

でもうちやっぱ近代が好きだな!

戦争とかバンバン起こった方がいい!

てか既に知ってる知識に

色々加えられる方が好きみたい

今日やった世界史とか

すっごい昔から始まるから

覚えてないし!

興味もないし!

頑張るけどね

次からは寝ないーーー

それにしてもU田先生の喋り方は

なんであんなに睡眠を誘うのか

ある意味すごいと思う!

先生としてはいいと思うんだけどねー

京都のお土産くれたしww

なんか最近

うちの周りに色んな事を広めようとしてる人がたくさんいて

自分の好きな芸能人とか色々!

そういう人見てると

中2の頃ポルノを広めようと頑張った自分を思い出して

なんだかしみじみする

今日この頃です笑

まぁポルノは元々知名度高かったから

広めたって程でもない気もするけど

でも当時は頑張ってたんだなうち!笑

結局今年個人参加やるのかなー?

うちらの集大成だからやりたいけど

実際めちゃくちゃ忙しいよね

あーでもでもやりたいなぁ!!

難しいっ

もしやりとげられたら

絶対すごいとは思うけど

だけどやるからには中途半端は絶対嫌だし!

うぅぅん

悩むなぁ

|

« 失敗ばかりだけど | トップページ | ならないのさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗ばかりだけど | トップページ | ならないのさ »