« 粉々に砕け散って欲しい | トップページ | 思い1人揺れる »

強い弱い

Mステ3時間SP-♪

あなここフルきた!!

ビックリだし!!

さすがMステ☆笑

でもさー

あのCGはダメだと思う!!

うちらはサポメンだって見たいのに!!

本間さん根岸さん松永さん涙

今日であなここでのTV出演たぶん最後だよね?

このサポメンも最後かもだったのにー涙

まぁ森男さんとかも久しぶりに見たいけど笑

でもトーク面白かった☆

晴一さんがしゃべろうとして結局しゃべらなかったのは残念すぎたけど涙

ポルノも大きくなったんだなぁ!

あとやっぱTAKAHIROかわいいww

てか!

晴一さん TAKAHIRO  昭仁さん

って席順的に並んでるところがあって!

もう最高だった笑

TAKAHIROイケメンーww

で今日はなぽりとデート♪

昨日の夜急に決まったしね笑

まず赤坂サカス!

すごいきれいでビックリだった!

赤坂とかほぼ初上陸だったけどあんなに栄えてるんだね!笑

しかも赤坂サカスがオープンしたて?な感じだったから

TBSの出店みたいなのたくさん出てたし

観光客みたいな人もたくさんいたし!

にぎやかだったww

TBSには入れなくて残念だったけど涙

ハガキ送って当選しないと入れないらしいよ涙

そうそう出店のカキ氷が超おいしかったの!

青森のやつ?

雪みたいでもうww

若干物価が高かったのが学生には辛かったけど;;

あ!赤坂の日枝神社?みたいな所に行った笑

なんか立派な階段が見えて気になったんだもん!笑

ちゃんとお参りしたよ☆

願い事たくさん☆笑

筋肉痛で下りの階段がキツかったー汗

その後渋谷に移動して

カラオケ2時間!

NEWSとEXILEがかっこよかったww

TAKAHIROホントいいよ!!笑

あとスザンヌ!!

paboのPVも超超かわいかったし

カラオケの宣伝?みたいなやつもスザンヌになってて

ホンットかわいい!!

癒される!!笑

最近のマイブームは

TAKAHIRO

スザンヌ

上地

だな笑

んでその後ブラブラして

プリクラ撮って

太鼓の達人して

TSUTAYA行って

みたいな感じだったかな

あんま記憶がないのだけど爆

楽しかったー♪

なんか渋谷が久しぶりな感じだったよ!

最近新宿と池袋しか行ってなかったからなー笑

太鼓の達人のせいで腕が筋肉痛にならないかが心配・・・

明後日発表会の伴奏しなきゃなのに!

きゃーい!

|

« 粉々に砕け散って欲しい | トップページ | 思い1人揺れる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うち、あのCGよかったと思うー^^
PVっぽくて、ポルノに力いれてるなぁー♪
って思った*°
フルだったし♪

投稿: ぽる☆ | 2008年4月 5日 (土) 21時29分

>ぽる☆
たしかに力入れてるなぁとは思った!
フルは超うれしかったしーww
でもサポメンも見たかったんだぁ;;

投稿: あや | 2008年4月 5日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粉々に砕け散って欲しい | トップページ | 思い1人揺れる »