« ハニカミ!!! | トップページ | 笑うがいい »

笑いたきゃ

やっぱ土曜日部活ないっていいわー笑

今日すごくのんびり過ごせた気がする!

でも毎週ないのは絶対ヒマだよね

寂しいよね

あ!来週から土曜日塾あるんだ・・・

はー嫌だー

頑張らなきゃいけないねうん

てか!

今日TSUTAYAに行って

EXILEとかラルクとか借りたんだけど

Ready Steady GoをiPodに入れたかったから

SMILEっていうラルクのアルバム借りたの!!

そしたらさ!!

レベルゲートCD2で!!!

もうレベルゲートCD2とか懐かしすぎじゃない!?

ポルノのベストとかの時代だよね??

4年ぐらい前!?

うちiPod買った時ベストをパソコンに入れられなくて超苦労したんだよー;;

まぁよく考えたらSMILEもその時期のアルバムなんだけど

まさか未だにあるとは!みたいな!!

よく見て借りなかったうちも悪いんだけど

だから結局Ready~は入れられなかったよ涙

300円無駄にしたし涙

しかもTSUTAYAめっちゃ「半額!」って宣伝してたから

無駄に借りちゃったけど

半額なのはDVD・ビデオだけなのね

CDはアルバム5枚で1000円なんだね

あーもうなんだかなぁ!

貧乏なのに!

でその後午後はあきと

友達の誕生日プレゼント買いに渋谷!

うち今までピアスにまったく興味なかったんだけど

プレゼントのためにピアス色々見てたらちょっと開けたくなっちゃった♪

高校生のうちは開けないつもりだけどね

やっぱ怖いし;;

膿むとかホントやめてほしい・・・;;

大学生になったら開けようかなーww

花のとかマカロンのとか超かわいかったwww

あと体育祭で髪におそろいでなんかつけたいねーってなって

色々探したんだけど

青ってなかなかないんだよね;;

青を基調としてても色んな色が入ってるんだよねぇぇ

でもやっぱ他の色つけたくないじゃん!笑

あと紫とか緑がかった青とかばっかりなの!

こういう時ピンク学年とか楽でうらやましい!

ピンクだったら普段からでもつけられそうだし

真っ青のアクセサリーとかなかなかね;;

でもやっぱなんかつけたいなぁ!!!

今度また探すかな!

|

« ハニカミ!!! | トップページ | 笑うがいい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハニカミ!!! | トップページ | 笑うがいい »