« 笑いたきゃ | トップページ | 失敗ばかりだけど »

笑うがいい

昨日のNHKでやってたポルノライブww

超よかったww

この前放送してたやつはやっぱドキュメンタリーだったから

ちょっともの足りなかったんだよねぇ

そりゃポルノライブに彼女を連れて行った話とかキュンとしたけれど!爆

でもあの彼のリンクはちょっと・・・だったなぁ笑

それにうちはポルノの本人たちが見たいんで

二人のラブラブは他の所でやってください爆

でライブ!!

すごいZEPPの時思い出しちゃったよww

DVD見たらどうなっちゃうんだしww

晴一さんの髪型はあんま好きじゃなかったけど・・・

もうちょっと長めの方が好き♪

でもホールとか聞けてすっごいうれしかった!!

鉄槌も最高だった!!!

あの晴一さんから始まって

だんだんと広がっていく感じ!?

昭仁さんのなんか普通じゃない感じもすごいいいし

生で聴きたいーーー

あとMy80's!!

三三七拍子!!!

あれやりたかったぁぁ!!!

本間さんのホイッスルかわいかったwww笑

松永さんのドラムはやっぱなめらかで素敵だし

根岸さんのノリ方すごいかわいい!!笑

もちろんベースも素敵だけど!!

とりあえずノリ方がすき!!!

千葉のライブ行きたかったなぁ涙

けどやっぱさ

今回のライブ

いつものポルノのライブとは違うよね

会報でもサポメンの皆さんが書いてたけど

バンド感はすごく感じられたけど

いつものもっとゴージャスな感じ?はなかったと思う!

どっちもいいライブには変わりないと思うけど♪

こういうシンプルなライブは

きっとライブハウスだから出来たんだね!

って見ながら実感してました笑

しかも昨日のライブ

サポメンの人もけっこう映してくれたから

色々と参考になったww

てかハネウマ、

本間さん全然うちと違う事弾いてたんだけど!

あれー?

あきかとはちょいちょい一緒だったみたいだけど

楽譜どおりなのに!

今日はおばあちゃん家行って

一緒にごはん食べて

帰りにスーパーとかよって

久しぶりのスーパーのクオリティの高さに1人興奮して爆

なんか新しくできたスーパーなんだけど

きれいでお菓子とかも超おいしそうなのいっぱい売ってて!

棚にあるもの全部下さいって感じだった爆

無印良品もあって便利なのww

それで帰ってから

無性に懐かしくなって

ハガレン15巻ぐらいまで一気読み爆

つっかれたー笑

だけどやっぱハガレンはいい話ですよ!

うちは4~6巻が好きだなww

ヒューズ中佐涙

最近のはサッとしか読んでないからかもしれないけど

色々複雑で理解するのに時間がかかるんだよね笑

でもでもやっぱハガレンはうちのバイブルなマンガの一つだ!笑

さすがポルノが主題歌やっただけの事がある!笑

そして大佐は素敵♪笑

また読もうっとw

|

« 笑いたきゃ | トップページ | 失敗ばかりだけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑いたきゃ | トップページ | 失敗ばかりだけど »