« 記憶のあなた | トップページ | どこかにあなたを探す »

街花空人

今日から学校!

クラス替え!

もう今日学校向かってる時とか

寒さと緊張でガッタガタだったよ笑

てか今日寒すぎ!

風強すぎ!

今日が入学式だなんてかわいそうだったね;;

きっと今年の中1は雨学年だね笑

あでも部活で関われる最後の中1なのか・・・

かわいがってあげようw笑

んでクラス替えだけど

普通に良かった☆

もう翔の変な予想のせいで

昨日の夜から今日学校来るまで

最悪な想像しかできなくて

1人で超落ちてたから!!汗

まぁその分良いクラスでハッピーになれたけど☆

ドラマーズもちゃんといるし♪

まぁ若干面白いメンバーだけど笑

うちの想像にはまったくなかった二人だわ笑

一応ラジカルもいるし

まーぁドラマーズとかぶってるけど笑

普通に知り合いいっぱいだしーww

たいしょ4年間一緒だよね!

うちらすごくない!?笑

しかもうちが友達になりたいと密かに思ってた子が

3人も同じクラス!!

1人とはもう友達になれたしww

うれしいなぁwww

あと二人とも仲良くなりたいなー♪

ふふん♪

数学も一番上なれてよかった!

英語は頑張らないとー;;

先生良いからいいけどww

今年度はやっぱ英語一番頑張る!

って毎年言ってるけど爆

でもでも頑張る!

あと他の先生もまぁまぁいい感じでよかったーww

勉強もしっかりやらなきゃね!

担任も去年と同じだから何かとやりやすいし!

しかもうちB組多すぎ笑

BBDBB笑

こうなったら来年もBがいいかな笑

同じクラスになった人よろしくねー♪

明日から6時起き頑張らなきゃ・・・

自己紹介とか普通に恥ずかしいんだけど!

高2にもなって今更すぎるよね!

ひかれない程度に自分の趣味を分かってもらえるよう頑張る!笑

今日は無理な恋愛見るー♪

スザンヌが出るから見ようって思ってたけど

まさか徳井さんが出るとは!!

徳井さんの演技とか絶対キュンだよね!!!

楽しみ楽しみww

|

« 記憶のあなた | トップページ | どこかにあなたを探す »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

学校はじまったのねー(〃^ー^〃)
うちは明日からだよ;
中高一貫だと知り合い多そうでいいなぁ…
うちクラス一緒だった人以外知らないから不安だ(´;ェ;`)
人見知りだしorz

投稿: ぽる☆ | 2008年4月 9日 (水) 09時15分

>ぽる☆
明日から!?
遅くていいなぁー!!
まぁ5年目だからね笑
でもやっぱ部活同じ人いないと辛いー;;
そうだよねー;;うちも中2の時とかホントドキドキだったもん汗汗
でも新しい出会いたくさんありそうだし!
すぐになじめるよー♪

投稿: あや | 2008年4月 9日 (水) 22時24分

ね!すごいよね!
無理な恋愛その2人最高だよね(゜∀゜)!
けど圭くんもいるのでお忘れなく\(^o^)/

投稿: たいしょ | 2008年4月10日 (木) 22時12分

>たいしょ
うちらすごいー☆
ホント最高!!
キュンとしたーww
ちゃんと圭くんも見てたよ♪

投稿: あや | 2008年4月11日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記憶のあなた | トップページ | どこかにあなたを探す »