« 胸は痛んで | トップページ | 粉々に砕け散って欲しい »

それならばいっそ

マインスイーパークリアできたぁぁ!!

ごめんどうでもいいね

でもでも超うれしい!!

情報2日つかってもクリアできなかったのに!

しかも183秒!

ハイスコア!

やっぱマインスイーパーはこの達成感がたまらないですね☆

もう一回頑張ろうかな笑

今日はドラマーズお花見at代々木公園

別にお花見の名所とかじゃないけど

普通に桜きれいだったww

けっこう人もいたし!

なかなかいい場所で出来たしww

夜桜もしてみたいなー♪

大学生?みたいな人たちがうらやましかった!

それでお花見は

まずご飯&お菓子食べてグダグダして

ババ抜き&大富豪のトランプ大会で

なぽりが持ってきたきらりんのトランプの罰ゲームが超使えて笑

だって全部のカードに罰ゲーム書いてあるんだよ!?

たまに使えないのも混ざってるけど笑

楽しかったーww

それでぺいが合流して

ドロケイ!

すっごい懐かしかった!

結局アクティブ花見になるよねうちら笑

ちゃんと皆スニーカーだったし笑

久しぶりに全速力で走ったからかなり疲れたけど

てゆか太ももヤバイ!笑

久しぶりの運動でプルプルしてた;;

明日は筋肉痛だなー;;

でもおかと完全犯罪できたしー☆

楽しかったww

それでまたカードゲームになって

UNOやって

ババ抜きやって

センダミツオゲームのよしお&次長課長版やって笑

そんな感じで解散!

お菓子とか若干食べ過ぎたし

疲労は半端ないけど汗

超楽しかったーww

次は夏休みの海かなww

楽しみー♪

それで明日はクラス会ですよ!

正直明日の朝起きられるか不安でたまりません

何気に早いしね!

10時半とか!

ちゃんと今日早く寝なきゃ!

しかもボーリングー・・・

に・が・て!!

1回しかやった事ないけど爆

それでこりた;;

上手くなれるように明日は頑張ろうかな!

食べ放題とかは楽しみだけどww

中3D懐かしいなぁ!!

あーカラオケ行きたい!!

羞恥心歌いたい!!笑

考えてみたら今年になってから全然行ってないんだよね!

忙しかったりお金がなかったりで!

そりゃそろそろ行きたくなるわ!笑

でもヒトカラは勇気がないんだなぁ汗

誰かヒマな人いないかなー

ってうちもそんな事してるヒマあるのか分かんないけど汗

あーでも行きたい!!!

|

« 胸は痛んで | トップページ | 粉々に砕け散って欲しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胸は痛んで | トップページ | 粉々に砕け散って欲しい »