« 強い弱い | トップページ | 揺れてるばかりの »

思い1人揺れる

めちゃめちゃイケメン♂学園面白かったーww笑

さすがイケパラ!笑

やっぱ郷さんカッコイイ☆

つかこういうのに出ちゃうのがいいわ笑

HEYHEYHEYとは違う魅力たっぷりでしたー♪

そして地味に問題が分からなくて

軽く焦った現役女子高生汗

関数の問題がパッと出てこなくてすごい残念だった汗汗

春休み勉強しなさすぎだ汗汗

英語と古文しかやってないよ春休み汗汗

英語も古文もやったと言ってもほんのちょっとだし汗汗

数学の復習でもしようかな・・・;;

今更遅い気もするけど・・・;;

進級おめでとうテストがあったら本気で無理!

今日はひきこもった一日だった!

雑誌でも買いにコンビニ行こうかとも思ったんだけどねー

結局面倒くさくて!

雑誌は明日買うからいいもんねー

てゆか明日発表会だ!

妹のだけど

うち伴奏するからさ!

なんか伴奏意外と難しいじゃんって思ってたけど

色々カットされて

結局残された部分は簡単みたいな!

せっかく練習したのに!!!

しかも簡単じゃんーって思って油断して

ちょっと練習を適当にやってたら

あれちょっと明日本番は早すぎるんじゃないかい?

みたいな爆

まぁそれなりには出来るからいいけどね!

どうせ伴奏なんて脇役だし!

失敗して目立たないように頑張りますー笑

あぁ!あとあと

学校って8日からだよね?

何時に何もって行けばいいのか誰か教えて下さいー;;

普通に学年便りがどっか消えました汗

高校入学式って午前午後どっちからだっけー?

午後からだといいなぁ!

6時起きとか普通に無理!

春休みダラダラしすぎ;;;;

そろそろ生活リズムを元に戻さないと・・・汗

|

« 強い弱い | トップページ | 揺れてるばかりの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イケパラ見たよ~!!笑 あれ、渋谷に大きな広告があって、思わず笑っちゃった。
郷さんはキャラたちすぎだよね。面白かった。
でも結構あの問題は難しかったと思う。社会とか分からないものがあって笑えなかったorz

学校8日からなんだね。懐かしいな~。私も去年までは9日始まりだったのに。。この4月の休みが結構嬉しかったりするよねup

投稿: 澪音 | 2008年4月 6日 (日) 12時26分

>澪音さん
え!広告あったんですか!?
この前行ったから見ればよかったー笑
郷さんホントすごいですよね!!
けっこうなお年なのに笑
社会も全然分からなかったです;;
あー見たことあるような、みたいな汗

そうなんですよね!
うちの学校3月中は部活あるので
4月になってやっと本格的な春休みって感じなんです♪

投稿: あや | 2008年4月 6日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強い弱い | トップページ | 揺れてるばかりの »