« ブルーな気分には | トップページ | 俺は金も勇気も »

ならないのさ

君に届けの5巻やばい!!

やっと5巻ように借りれたんだけど

ちづちゃん!

龍!!

風早くん!!!

もう読みながら切なくて泣いちゃったよ涙

うち風早くん派だけど

この巻は龍がいいわ!うん!

あでもクリスマスでの風早くんはいいww

しかも爽子いい子すぎるww

クリスマスみんなでパーティーとかいいなぁー♪

あと女の友情!

友達の失恋でみんな泣いちゃうみたいな!!

そういうの超憧れる!

これは恋愛が絡まないと生まれない友情なのかなー;;;;

恋の相談とかしたいしされたいねww爆

でもでも君に届けって

高1の話だよね

普通の高校生ってあんな感じなのかな

読んでて別世界にしか思えないんですけど・・・・・・

一回経験してみたいものだね!

普通の高校生活!

絶対耐えられなくなると思うけど!爆

うちホンット生物嫌い!!

やってる事も先生も嫌い!!

顕微鏡でアメーバーみて何が楽しいんだし!

しかも見つけられないし!!

プレパラートから作る意味が分からない!!

うちはそんな小さい世界に興味ありませんから!爆

先生も

他のクラスの先生よりはましかもしれないけど

うん

きっと生物分野の先生は

生徒に嫌われるという共通特徴を持ち合わせてるんじゃないかと思います

物理嫌いだから

生物と地学は頑張ろうと思ったのになー

早くもギブアップしそうだよ汗

地学が1年間勉強できればいいのに!

あと体育の先生!

自分でドSって言っちゃうとか

正直無理!爆

そういう人に限って実はドMなんじゃないかなー笑

体育の先生なのにメイクばっちりっていうのも気に食わないし!

授業ぐらいすっぴんでいいじゃんか!

しかも今日筋トレだったから

下半身の内側から後ろにかけてが

すっごい筋肉痛だった;;;;

絶対明日の朝とか再発するし;;;;

これから1000mとかもあるのにー

ホントに嫌だっ!

|

« ブルーな気分には | トップページ | 俺は金も勇気も »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーな気分には | トップページ | 俺は金も勇気も »