« 羞恥心羞恥心 | トップページ | パワーはいつもどんな時も »

俺たちは

体育祭お疲れ様でした!

体育委員も予備委員も応援団も!

今まで頑張ってきてくれてありがとう!

高2が裏方で走り回ってたり

開会式で司会してたり準備運動で前でやってる姿とか

めっちゃカッコよかったよ☆

本当に本当にお疲れ様でした!

体育祭自体については

あんまり多く語るつもりはありません

いや書きたい事はいっぱいあるのだけど

やっぱここは誰でもが見れる場所だし

実際この2日間アクセス数半端ないし笑

うちの些細な一言で他人を傷つけたり怒らせたりするのは嫌だし

まぁ変に気つかったりするのもおかしな話なんじゃないかと思ってしまうけど

もしうちが逆の立場だったらって考えたら

やっぱ色々書かない方がいいと思うので

だから「体育祭」とかで検索してきて

うちの私的な感想を読みたかった人ごめんねっ笑

聞きたかったら明日直接いくらでも語ってあげるよ!笑

とりあえず04お疲れ様でした!

来年も頑張ろうね☆

でもでもでも!!

一つ言いたいのは!!

うちらインディこけなかった事!!!!

ホントホントホント

超うれしい!!!!

別に順位とか2位で妥当な感じだし

他の学年を抜かしたり抜かされたりなんていうドラマティックな展開はまったくなかったけど

それでも!

こけなかった事が大事なの!!

これで去年の汚名返上だー☆

しかも今日今までの中で一番上手かったよね!

ゴールまですごい短かったもん!!

ベスト尽くせた!!

まぁゴールしてからグッダグダだったけど笑

ゴールして数メートルでこけて

でもうれしくて泣いてたら

並んで!って言われて

でも足結ばれてるから

思うように身動きできなくて

結局何回もころびながらどうにか並んだみたいな笑

このグダグダ感大好きだよもうwww爆

これでまさえのケーキももらえるしwww

達成感でいっぱいだ!

来年も同じメンバーで出たいな♪

本当に本当にお疲れ様!

あぁ来年で体育祭最後か

寂しいなぁもう涙

本当に今日はお疲れ様でした!

喉が嗄れて痛いよう・・・

今日は早く寝る!

|

« 羞恥心羞恥心 | トップページ | パワーはいつもどんな時も »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羞恥心羞恥心 | トップページ | パワーはいつもどんな時も »