« プライドを | トップページ | 明日が見えるはず »

捨ててしまえば

あーもうっ

超面倒くさいっ!!!

やっと靴下買えると思ったのに

今更になって用意できるか分かりませんとか

困るんですけどっ

皆にどうにか連絡取れたのにさぁ!!

いい加減にして欲しいんだけど怒怒

もう原宿に定期が本気でほしい!!!

靴下買うためだけに最低でも500円以上交通費使ってるよ涙

これで買えなかったらホントに恨むからねあの店!

でも店員さんいい人なんだよなぁ

ギャルだけどちゃんと礼儀正しくて

でもどこかフレンドリーな人たちなんだよなぁ

はぁ

しかもさ

いっつもこういう事やってると思うけど

人の醜いところが見えて嫌なのよね

自分のも他人のも

いや醜いところって言い方悪いな

こずるいところ?笑

逆にいいところもよく見えるけど!

「お疲れ様」の一言でうちがどんなにうれしい気分になれるかww

まさに「人の振り見て我が振り直せ」だと思いました☆

うちも「皆の笑顔が見たいから♪」みたいな理由で

面倒くさい事も面倒くさいと思わず

恩着せがましくならずに

人のために立つことを自らできる人になりたいな

とりあえず靴下!!!

今回のなかったらもう去年のでいいかなー;;;;

うちもう疲れちゃったよ;;

竹下通りにはしばらく行かなくていいよ;;

つか「明日開店次第連絡いたします」って店員さんに言われたけど

普通に学校なんですが・・・?

携帯に連絡されても出れませんよ?

休み時間とかにかけてくれるとうれしいなぁ笑

つか今日!

ぺいが電車で

輪郭と唇→晴一さん

目→昭仁さん

な男性を見たんだって!

しかもなかなかカッコイイ人!

超うらやましい!!

目がキラキラしてたらしいよww

素敵な人だ笑

しかも今日か昨日かに更新されたスタッフレポートの

スゴロクww

超さりげなくいるあの子!

かわいいーーwww

久しぶりにスゴロク見れた気がするww

スタジオで色々してるって事は

アルバム発売も間近ですかね!

早くポルノに活動してほしいなぁ!!!

目指すは今年中にライブあと2回行くことです☆

|

« プライドを | トップページ | 明日が見えるはず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライドを | トップページ | 明日が見えるはず »