« 疾風がさらう夢 | トップページ | 笑いたきゃ »

ハニカミ!!!

やばいやばいやばい!!!

上地ホンットかわいい!!!!

なんなんだ彼は!?!?!?

あのキャッチボールしてる時の無邪気な顔と

ホームランの時の真剣な顔と

できなかった時のめっちゃへこんでる顔!!!

ギャップが半端ないよ!!!!

「力不足でごめんなさい」

とかもうホント!!

抱きしめたくなる気持ち分かる!!!

これを母性本能がくすぐられるっていうのかな爆

上地さん28歳だけど爆

でもあの真剣な横顔はホントヤバイわー

あのお母さんからの手紙の話とかね!

うちあの話知ってたけど

今日見てちょっと泣いてしまったよ涙

もう!!

とにかくキュンキュンした!

うち上地もハニカミも大好きだ!!

相手の能世あんなさんも好きになっちゃたよ!

もーうキュンをありがとう!!!爆

|

« 疾風がさらう夢 | トップページ | 笑いたきゃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も見ました!
上地くんホント可愛い(*´Д`*)
あのギャップはきゅんきゅんですね!
例え28歳でも!笑
そこがまた良いのです!

投稿: あも | 2008年4月12日 (土) 21時22分

>あも
ホントホント可愛いよね!!!
ギャップがもうもうww
そうだよね!28歳なのにあんなかわいいから良いんだよね!!笑

投稿: あや | 2008年4月12日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疾風がさらう夢 | トップページ | 笑いたきゃ »