« 思い1人揺れる | トップページ | 記憶のあなた »

揺れてるばかりの

ヤワラちゃん北京行き決まったんだね!

おめでとうございますー☆

正直柔道とか興味ないけど(最悪

ちょうどヤワラちゃんの決勝だけ見れたから!

でも負けたのに北京行けるんだねー

キャリアがあるから?

んーよく分かんないけど

まぁまたヤワラちゃんが金取ればいい話よね笑

頑張れヤワラちゃん!

てゆか北京って今年の夏なのか!

早っ!

オリンピックの代表が決まるのってこんなに遅いものなんだねー

今日は妹のバイオリンの発表会

でうちは伴奏

3000円の報酬のために頑張りました!

絶対に安いと思うけどね!

練習時間

今日の拘束時間

妹が下手などのストレス

これ全部合わせて3000円だよ!?

まぁ家族だからしょうがない

とりあえず失敗しなくてよかったかなー

すっごい良いピアノだったし!

最近良いピアノ弾くと

ちゃんと「良いピアノだ!」って思えて

成長したなと思う笑

でもなんか

発表会自体のレベルが低くて

ちょっと期待はずれ

まず全員楽譜見て弾くとか!!

バイオリン業界の話は詳しく知らないけど

ピアノだったら絶対皆暗譜じゃん!?

うちが何度暗譜で悩まされた事か!爆

それなのにすごい小さい子から楽譜見てるしさ!

そんなんで上手く弾ける訳ないじゃん!!

あと毎年下手くそなおじさんー

下手なのに長く弾くんだよねー

毎年毎年!!

あの聞くに堪えないんですけど爆

大人なんだからそこんところ分かっていただきたい

まぁクラシックもバイオリンも難しいね

うちピアノやっててよかったと心から思うもん笑

自分の発表会どうしようかなー;;

とうとう明日で春休み終わりだー

あーいやいや!

あと1週間ぐらい春休みがいい!!

クラス替えとかチキンなうちには

もう不安でしかないし!

楽しみとかいう人の気が知れない!!

|

« 思い1人揺れる | トップページ | 記憶のあなた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い1人揺れる | トップページ | 記憶のあなた »