« それならばいっそ | トップページ | 強い弱い »

粉々に砕け散って欲しい

筋肉痛きたー

太ももヤバイー汗

考えてみたら昨日そこまで走った訳じゃないのにな;;

運動不足ー

4月の体力測定が真面目に心配になってきた・・・;;

しかも高2って体育長距離らしいじゃないですか!

3キロとか!?

1キロでも毎年死にそうなのに!!

無理無理ー;;;;

今日は中3Dクラス会!

高田馬場久しぶりだったー♪

まず7人でボーリング!

うちめっちゃくちゃ下手くそだったけど

どうにか最下位は免れました笑

ごめんよたいしょ笑

何気にストライクもスペアも出せてうれしかったーww

ガーターの数が一番多いと思うけどね汗

まぁ人生2回目のボーリングにしてはまずまずだったんじゃないでしょうか!笑

その後何人か合流して

食べ放題!

たこ焼きと明かし焼きの食べ放題とか珍しくない!?

妙にルールの厳しい店だったけど

残したら一つ200円とか

マヨネーズもかかってるの全部使い切らなきゃいけないとか

店員のおばさんも厳しいし!

だからみんなおばさんに対して敬語で笑

うちらお客様なのに笑

でもおいしかったー♪

うちはたこ焼きの方が好きだったなww

ふわふわだった!

750円で安かったしね!

その後ゲーセンでプリとって

かわだがリラッくまの

すっごい大きいぬいぐるみ取ろうとして

2000円使ったところでバイバイしました笑

結局とれたのかな!?

UFOキャッチャーとか絶対取れないからやった事ないし!

一回取ってみたいなぁ!!

中3Dとか懐かしくて楽しかったww

幹事さんたちありがとうーww

明日はヒマ人だー!

超超うれしい!笑

なんか昨日の疲れがとれてなくて

今日行きも帰りも電車で爆睡しちゃってビックリだったよ笑

明日こそは色々やる!うん!

|

« それならばいっそ | トップページ | 強い弱い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


そうだうちビリだったんだ笑

とれたよ!
殆ど落ちたのに完全に落ちなくて店員さんに言って落ちやすくして貰って壁揺らしてたら落ちた笑

投稿: たいしょ | 2008年4月 3日 (木) 19時51分

その後スケィティンやめてボウリングまたやったんだよ(笑)米田人生初のボウリングだったらし(笑)ガーターだったけど(*u_u)楽しかったね!今度はスケィティン行こうよー

投稿: こみ | 2008年4月 3日 (木) 21時53分

>たいしょ
どんまーい笑
そうなんだ!
かわだおめでとうーww
まぁ2000円かけて取れなかったらかわいそうだよね;;
幹事ありがと!

>こみ
そうなんだ!笑
人生初とかかわいいなぁーー♪
楽しかった!幹事ありがとね☆
お金がある時ねー笑

投稿: あや | 2008年4月 4日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それならばいっそ | トップページ | 強い弱い »