« ズタズタにされた | トップページ | 捨ててしまえば »

プライドを

のどが痛いよー

完全に風邪ひいたっ!

今日の健康診断では何にも言われなかったけど

って事は大した事ないのかなー;;;;

明日には治ってほしいよー

今日は健康診断&体力測定!

午前中は健康診断の手伝いで

9~12時まで3時間ずっと

耳鼻科の手伝い;;;;

ずーっと立ちっぱなしで

器具の消毒;;;;

もうその消毒液の塩素がさ!!

脱色作用があるみたいでさ!!!

今日着てた服が脱色してしまったんだけど!!!

もう最悪最悪最悪!!!

ちゃんと昨日の説明の時に注意してほしかった!!

そしたら白い服着ていったのに!!!

しかもものすっごい疲れたし;;;;

3時間休憩なしとかありえない!!

もっと楽な仕事もたくさんあったのにさぁ

なんでうちはこんな大変な仕事に選ばれたんだか・・・;;

んで午後は健康診断と体力測定!

オール異常なし!

健康!

歯医者とか絶対ひっかかると思ったのに

ギリギリセーフだったっ

よかったー♪

これからちゃんと歯みがきますww

そしてなんと!

身長が!!

160cmいったー!!!!

超超うれしいwwww

160.3cmですwww

去年より1,3cm伸びたっ

うれしいなぁもうwwww

これで堂々と「身長160あるよ」って言える笑

体力測定も

ハンドボール以外目標達成した☆

長座体前屈とか71cmだったんだけどwww

頑張ったうち♪

ハンドボールは9mだったけどね涙

去年より下がったしー;;;;

来年こそは12m!!

で帰りにようと原宿行って

体育祭の髪飾り買ったww

ノリでエクステ買っちゃった笑

かわいい付け方がいまいち分からないよ汗

しかも当日つけて電車とか乗るのかー

恥ずかしっ

足元は青い靴下の予定だしねっ

完全に不審者だ笑

でも体育祭楽しみになってきたーww

靴下もさっさと買いたいな♪

でも皆意見が色々で大変そうだー;;;;

在庫とかあるか心配だし;;;;

それに今日もっとちゃんと下見すればよかった!

値段の記憶がいまいちないんだなぁ;;;;

はぁ

しかもうち原宿もう定期通ってないからさ

できれば買う時以外もう行きたくないんだよね!!

やっぱ原宿定期あると便利だよねー涙

明日とか誰か買うの付き合ってくれる人いないかなっ

○蔵門の人なら誰か付き合ってくれるかなー;;;;

JRも原宿通ればいいのにぃぃ

|

« ズタズタにされた | トップページ | 捨ててしまえば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ズタズタにされた | トップページ | 捨ててしまえば »