« 笑うがいい | トップページ | ブルーな気分には »

失敗ばかりだけど

今日川ちゃんから羞恥心借りたww

いい歌だww笑

「愛した人を泣かせるな」とかホント良い歌詞だと思うんですが!爆

キュンとする!

これを紳助が作詞したのかと思うと面白すぎるけど笑

羞恥心超売れてるし紳助大もうけだね☆

別に彼今でも十分売れてるから

必要ない気もするけど!

そう!今日

この前のハニカミでの上地のキュンを皆と分かち合おうと思ったら

見てる人ほとんどいなくて涙

しかも皆からミーハー呼ばわりされて!

ミーハーで何が悪いんだし!!

日々楽しければそれでいいんだもんね!爆

上地ホントかわいい!!!

あ、ちなみに3日前から

日記の題名羞恥心笑

あなここが終わったので☆

あと面白いのが

iPodで羞恥心聞くと

歌手名もアルバム名も曲名も「羞恥心」じゃん

羞恥心が3つiPodの画面上に並ぶじゃん

超面白い!笑

さすが羞恥心!!笑

なんとなんと

おかがラバップやっと入ったらしい!!

偉い☆

これでうちの学校の高2

ラバップ8人になりましたwww

やっばいね!

一クラスに1,6人!(微妙

しかもおか同じクラスだしね笑

久しぶりにクラスにラバッパーがいるのはうれしいけどww

ポルノファンが増えてうれしい限りです♪

ずっと好きでいてよかったww

10周年に向けてもっとポルノファン増えないかな!

てか今入ったら

会員番号何番台なんだろ?

絶対100000番台はいってるよね!?

すごいわーー☆

今日、英語Wが初めてあったんだけど

先生怖すぎた;;;;

中3で習ってたから

怖いのも良い先生だっていうのも知ってたけど

1年のブランクは大きかった;;;;

授業の最初の方に

生徒の反応が悪くて

1人で軽くキレてらっしゃった時とか

怖すぎ!!!

一瞬にして空気が凍る感じ!!笑

うち一番前の席だから

もうただ下見てるしかなくて;;;;

まぁ勉強をせざるを得ない環境におかれる訳だし

先生としてはすごく良い先生だから

成績伸びればいいなぁとは思うけど

でもでも毎週月・火曜日はドキドキだ;;;;

頑張れうち;;;;

|

« 笑うがいい | トップページ | ブルーな気分には »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑うがいい | トップページ | ブルーな気分には »