« 捨ててしまえば | トップページ | ドンマイドンマイドンマイドンマイ »

明日が見えるはず

号外発送きたきたww

5月中旬とかまだまだだけど笑

でも楽しみすぎるwww

今年はどんなに貧乏でも

ポルノ、

特にライブに関しては

行けるだけ行く!

もうもう絶対!!

だから出来るだけたくさん東京周辺でライブしていただきたい!!笑

最近ライブ行きたい病だー

まだ「ポルノグラフィティがやってきた」から2ヶ月半ぐらいしか経ってないのに

あっ!パンフレットも頼んでないじゃん!!

まだ間に合うかな;;;;

早くDVDも見たいし!

まずDVDも予約しなきゃだ!汗

でもDVD見たらますますライブ行きたくなるんだろうなぁ

ライブ大好きっ笑

それにしても楽しみだwww

ふふんww

靴下もどうにか確保できた☆

まだ買えてはないんだけどねー

火曜日までに手に入ればいいやって思ってたけど

そうしたらみんなに配るの当日になっちゃうんだよね;;;;

面倒だし嫌だなー;;

土日ぐらいには手に入れたいっ

またお店のお姉さんと電話しなきゃ笑

今日はちょうど終礼の時にかけてきてくれたから

なんとか出れたけど

授業中に電話かかってきたらどうしよう!

トイレにかけこむかな笑

数学とかならできるかも笑

それにしても体育祭楽しみだー♪

髪型も決めたしww

お団子は乱れるからやめとく;;

応援の時大変そうだし;;

体育祭って文化祭よりも

純粋に楽しめるから大好き!

まぁ今年とか来年は様々なプレッシャーがあるけれど・・・

でも学年でのあの団結感は最高だと思う!

まさに青春!!笑

明日のインディも頑張らなきゃー

練習最後とか!

無理無理!!

こけないで走りきりたいです汗

早起きするぞ!

|

« 捨ててしまえば | トップページ | ドンマイドンマイドンマイドンマイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

号外きたよねーsign03早く見たい!
私はOMC以来ライブに行ってないから今度は絶対行きたいなぁ・・・。お互いたくさん参戦できるといいねhappy01

投稿: 澪音 | 2008年4月24日 (木) 22時26分

私もライヴ行きたい病にかかったよ(ノд`)
ポルノ以外のだあいすきアーティストはライヴ決まったから…
あとはポルノだけーっ!!
ほんっとに行きたいよね!

投稿: ぽる☆ | 2008年4月25日 (金) 23時01分

>澪音さん
ホント早く見たいですよねっ!!!
そっか!受験生でしたもんね;;
私も受験生になる前に・・・
お互い頑張ってたくさん行きましょう☆

>ぽる☆
ぽる☆たくさんライブ行けていいよねーww
うらやましい♪
でもやっぱポルノライブに行きたいよね!!早く号外こいー!

投稿: あや | 2008年4月25日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨ててしまえば | トップページ | ドンマイドンマイドンマイドンマイ »